バイク仲間:大っきな子供たち

2011年8月25日 (木)

大っきな子供の夏合宿

夏休み、車&バイクで走り回ってましたねぇ~
ってことで、車ネタはツマランので久々バイクネタだけでもUP

まずは、やっちまった感じの写真

578000

通常、宿ツーならバックでOKですが、最近はゲリラ豪雨がねぇ
って、ことでDUCATI初箱積みで出撃でーす!

昨年の北海道で出会った大っきな子供たち
何だかんだでバイクで全員参加の初イベントとなりました

続きを読む "大っきな子供の夏合宿"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休3日目

昨晩は、大っきな子供と駄目人が良い感じでコラボ bleah
・・・てか、全員のだめワールドの住人になってた気も?(爆)

546000

と、パンクしたのも忘れて、しっかり楽しんだところで、
現実に戻ってDR-Z君をどうにかしなきゃ行けませんねぇ~sweat01

ウニパパ版はコチラ⇒ 河津(2日目)

続きを読む "2011GW 連休3日目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011GW 連休2日目

今年のGWは諸事情により遠征は中止して近場をうろうろ
・・・早く点数が元にもどらんかねぇ(-゛-メ) (笑)

まず最初のイベントは、大っきな子供会のキャンプツーリング
暇そうなウニパパにも声を掛けて駄目人との初コラボに挑戦
さーて、両方とも普通じゃないからどうなるかねぇ~(笑)

545000

今回はバンガローなんでドカ行くことも考えたのだが、
せっかくなんでこのまま放浪すべくフル装備のDR-Zで出撃
・・・この判断が後々のネタ提供に繋がろうとは(-゛-メ)

続きを読む "2011GW 連休2日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

大っきな子供のスノボ教室〔4日目〕

いつまでも騒いでいる馬鹿者がひとり pout
強制睡眠指示出したら速攻で寝やがった(-゛-メ)

527000

・・・おかげで、ひとりだけ寝れないで暇になっちまったぁ(笑)

1月31日(月) sun

朝になりPAの歩行者ゲートもオープン
全国的に冷え込んだのかここでも薄っすらと雪化粧

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔4日目〕"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

大っきな子供のスノボ教室〔3日目〕

今回の主目的はスノーボード・・・だったハズ coldsweats01
昨晩まで1番の若者だけが滑る気マンマンの発言

526000

・・・奴は遅くまで騒いでたから起きたらどうかねぇ(笑)

1月30日(日) snow

おっはよぉ~!って朝から元気なメンバーが1名 happy02
それを除き全員シボーちゅう(笑)

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔3日目〕"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

大っきな子供のスノボ教室〔2日目〕

まもなく日付が変わり高速のETC割引の時間
いよいよ高速を降りて最後の合流地点へと向かいます

525000

・・・全員揃ったらますます賑やかになるねぇ(笑)

1月29日(土) sun のち snow

集合時間の少し前に愛知に拿捕されているメンバーからメール

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔2日目〕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

大っきな子供のスノボ教室〔1日目〕

またまた4歳児並の知能を持った性質の悪い大人たちが終結
今回は、大っきな子供会のスノーボード?教室と相成りました。

524000

・・・さーて、少しは大人になったかねぇ~(笑)

1月28日(金) sun

今回は、この日に合わせ更なるミッションを計画

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔1日目〕"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

大っきな子供の忘年会

昨日は寒い中、東京まで出張・・・マジで寒かったぁ(> <)
先方との約束時間まで日比谷公園で時間調整
まだ、終わりかけの紅葉が残ってて綺麗でしたねぇ~

492000

で、ちゃっちゃとお仕事を終わらせて本題(^-^;

続きを読む "大っきな子供の忘年会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

大人の修学旅行

今年の北海道ツー前半戦で仲良くなったメンバーとオフ会
構成メンバーの生息地は、関東・中部・関西と広範囲
中間地点となる浜松近辺ってことで愛知県の伊良湖に決定!

479000

経費節約のため、車1台で移動・・・寒かったって噂も(^-^;

当初は現地集合の予定でしたが、大阪のメンバーが夜勤明け
他のメンバーに確認したところ全員が金曜の夜から出発可能
じゃぁ、迎えに行っちゃう?ってことで夜行の大阪行きが決定

続きを読む "大人の修学旅行"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

2010北海道ツーリング(6日目)

今日は、根室で出会った楽しいメンバーと別れ再びソロに
波長が合うのか一緒に居てめちゃくちゃ楽しかったなぁ~
今日は美幌峠に上がって皆とお別れした後、羅臼に向かう予定

409000

8月25日(水) sun のち rain のち cloud

6:00 起床
ケイの目覚ましの着歌「プロジェクトA」がうるさくて起きた
・・・めちゃくちゃ耳に付いて超(`×´)丿ウザイ!!(笑)

続きを読む "2010北海道ツーリング(6日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)