バイク仲間:駄目な人たち

2012年8月 5日 (日)

王の帰還

今晩は大洗フェリーターミナルへ

6470001

到着したらちょうど深夜便が入港してきました。

続きを読む "王の帰還"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

せっかくの3連休だもの

せっかくの3連休どこかに行きたぁーい!との要望がチラホラ
天気予報はイマイチでしたが、てんちょー企画のキャンプに
何とかなりそうなので出撃決定GSR750初の箱積み実践投入!

6410001_2

当初もう少し大勢で盛り上がったんですが、世の中甘くないねぇ
仕事、家庭の用事とNGになった方が多数いた様な気も(笑)

続きを読む "せっかくの3連休だもの"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

日光でキャンプ?

って、お誘いに乗り、出発!

6380001

2012年6月30日(土)

とは、言え前の晩に飲みすぎて二日酔いshock
一度、てんちょーからのメールで起きるも2度寝 sleepy
10時近くになって出発しようとすると今度は財布が sweat01

続きを読む "日光でキャンプ?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

駄目キング生誕祭

この週末は我らが駄目王ことだめオヂの誕生祝いを企画
バイクでいつもの千葉の民宿集合でしたがあいにくの雨
またもバイクはお預け、無駄に大きなMPVでお一人様出撃

6330000

まず、皆様のセイコマ酎ハイの買い出しからスタート

続きを読む "駄目キング生誕祭"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

松原湖で反省キャンプ

ご無沙汰いたしておりますが、しっかり生きてますよぉ~
・・・残念って声があっちこっちから聞こえる気がするけどsweat01

8日~10日は北海道ツーの反省会と銘打ったキャンプへ
場所は夏にも行った松原湖高原キャンプ場
久しぶりにフル装備のDR-Z君で出撃でーす。

586000

で、久しぶりにレポと思ったわけですぅ~sweat01

続きを読む "松原湖で反省キャンプ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

やっと帰ってきた

本日は仕事が終わってから大洗FTまでドライブ

580000

到着と同時に深夜便も入港してきましたよぉ~

続きを読む "やっと帰ってきた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

偶然連発松原湖キャンプ(3日目)

3日目の朝を迎えましたが、みなさんお目覚めが悪いようで(笑)

000

あーあ、撤収しないと帰れないよぉ~面倒くせぇよぉ~
・・・延泊しちゃおうっか?(爆)

2011年7月18日(月)sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(3日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

偶然連発松原湖キャンプ(2日目)

昨晩ボイルした足も水ぶくれにはなったものの
TAKAさん提供のアッチQQのおかげで痛みもなく快調ですぅ

572000

さすがに夜は高地だけあって冷えましたねぇ~
酔った勢いで何も掛けずに寝てたら寒くて目が覚めましたわぁhappy02

2011年7月17日(日) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(2日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

偶然連発松原湖キャンプ(1日目)

この週末は、九州から遠征予定だった半クラさんの迎撃を計画
ところが土壇場で台風6号に行く手を阻まれ遠征が中止に
さーて、あらかた準備もしてあるし、どーしましょ?

571000

ってことで、同じことを考えてるオヂさんと出撃の相談
てんちょーも誘って松原湖への出撃が決定!

2011年7月16日(土) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(1日目)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休4日目

昨日からウニ家に居候中
まずはタイヤをどうにかしないと帰れません(-゛-メ)

547000

近くのバイク屋さんは休みとのことで、修理先を探さないと
車体ごとだと大変なんでタイヤだけ持って行きましょうかねぇ

ウニパパ版はコチラ⇒とーちゃんネタ完結?編

続きを読む "2011GW 連休4日目"

| | コメント (10) | トラックバック (0)