野外活動(キャンプ)

2012年7月17日 (火)

せっかくの3連休だもの

せっかくの3連休どこかに行きたぁーい!との要望がチラホラ
天気予報はイマイチでしたが、てんちょー企画のキャンプに
何とかなりそうなので出撃決定GSR750初の箱積み実践投入!

6410001_2

当初もう少し大勢で盛り上がったんですが、世の中甘くないねぇ
仕事、家庭の用事とNGになった方が多数いた様な気も(笑)

続きを読む "せっかくの3連休だもの"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

松原湖で反省キャンプ

ご無沙汰いたしておりますが、しっかり生きてますよぉ~
・・・残念って声があっちこっちから聞こえる気がするけどsweat01

8日~10日は北海道ツーの反省会と銘打ったキャンプへ
場所は夏にも行った松原湖高原キャンプ場
久しぶりにフル装備のDR-Z君で出撃でーす。

586000

で、久しぶりにレポと思ったわけですぅ~sweat01

続きを読む "松原湖で反省キャンプ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

偶然連発松原湖キャンプ(3日目)

3日目の朝を迎えましたが、みなさんお目覚めが悪いようで(笑)

000

あーあ、撤収しないと帰れないよぉ~面倒くせぇよぉ~
・・・延泊しちゃおうっか?(爆)

2011年7月18日(月)sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(3日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

偶然連発松原湖キャンプ(2日目)

昨晩ボイルした足も水ぶくれにはなったものの
TAKAさん提供のアッチQQのおかげで痛みもなく快調ですぅ

572000

さすがに夜は高地だけあって冷えましたねぇ~
酔った勢いで何も掛けずに寝てたら寒くて目が覚めましたわぁhappy02

2011年7月17日(日) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(2日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

偶然連発松原湖キャンプ(1日目)

この週末は、九州から遠征予定だった半クラさんの迎撃を計画
ところが土壇場で台風6号に行く手を阻まれ遠征が中止に
さーて、あらかた準備もしてあるし、どーしましょ?

571000

ってことで、同じことを考えてるオヂさんと出撃の相談
てんちょーも誘って松原湖への出撃が決定!

2011年7月16日(土) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(1日目)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休3日目

昨晩は、大っきな子供と駄目人が良い感じでコラボ bleah
・・・てか、全員のだめワールドの住人になってた気も?(爆)

546000

と、パンクしたのも忘れて、しっかり楽しんだところで、
現実に戻ってDR-Z君をどうにかしなきゃ行けませんねぇ~sweat01

ウニパパ版はコチラ⇒ 河津(2日目)

続きを読む "2011GW 連休3日目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011GW 連休2日目

今年のGWは諸事情により遠征は中止して近場をうろうろ
・・・早く点数が元にもどらんかねぇ(-゛-メ) (笑)

まず最初のイベントは、大っきな子供会のキャンプツーリング
暇そうなウニパパにも声を掛けて駄目人との初コラボに挑戦
さーて、両方とも普通じゃないからどうなるかねぇ~(笑)

545000

今回はバンガローなんでドカ行くことも考えたのだが、
せっかくなんでこのまま放浪すべくフル装備のDR-Zで出撃
・・・この判断が後々のネタ提供に繋がろうとは(-゛-メ)

続きを読む "2011GW 連休2日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

2011新春キャンプ〔3日目〕

朝起きると見事な雪景色・・・動物の足跡が可愛いねぇ(笑)

505001

歩くときゅっきゅっと良い音がして気持ちいいです。
気温も低かったみたいで雪質も最高ですねぇ~(爆)
雪景色に富士山、またとない最高のロケーションですよぉ~
・・・でも、連休の最終日なんだよね coldsweats01

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(3日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔3日目〕"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011新春キャンプ〔2日目〕

朝方の冷え込みがきつかったけど新しいシュラフで快眠
起きて目の前に富士山、何とも贅沢な朝ですねぇ~

504001

新春キャンプ2日目も雲ひとつない青空が広がる絶好の天気
さーて、今日は何して過ごしましょうかね

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(2日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔2日目〕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

2011新春キャンプ〔1日目〕

新春の初イベントはいつものメンバーと御殿場でキャンプ
初荷だぁ~!ってことで御殿場やまぼうしキャンプ場に出撃

503001

当初は8人くらいの予定でしたがバタバタと風邪でダウン shock
最終的には風邪も寄り付かない4人でのキャンプとなりました
・・・みんな駄目だけど風邪は引くんだねぇ~(笑)

新年早々、ネタ満載の楽しいキャンプになりましたよぉ~(爆)

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(1日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔1日目〕"

| | コメント (16) | トラックバック (0)