2012年11月 7日 (水)

初氷

昨晩は冷え込んだみたいで、朝起きると車たちは真っ白

6820001

水溜りもしっかりと氷が張ってましたねぇ~(> <)

続きを読む "初氷"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

冬支度♪

今週はお天気もイマイチなんで、冬支度を
車のタイヤをスタッドレスに交換しましたぁ!

681000

まぁ、まだ峠以外は大丈夫そうだけど早めにねぇ~

続きを読む "冬支度♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

こっちの方が悲惨?

ここ数日は車の厄日か?
MPVのロアアーム損傷に引き続きコペンちゃんも
エンジンチェックランプが点灯し、チェックのため入院

Img_2067

何か嫌ぁ~な予感sweat01

続きを読む "こっちの方が悲惨?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

せっかく綺麗になったのにぃ

先週末にようやく雹害修理から戻ってきたコペンちゃん
新車のように綺麗になって喜んだのもつかの間

645001

あーあ、やっちまったい(-゛-メ)

続きを読む "せっかく綺麗になったのにぃ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

コペンちゃん被弾ww

先週の日曜日、のん気に雹が降ってるぅなんて記事を・・・

614001

数日後、よーく見るとコペンちゃんに無数の凹みが
アルミだから仕方ないんでしょうが、他車より被害大

続きを読む "コペンちゃん被弾ww"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

我ながら悲惨かしら

最近は、ネタ切れって言うより気力切れって感じ
・・・部屋が暑くてブログアップする気が sweat01

あまり放置すると忘れられちゃいそうなんで先週のネタを
先週は、被災者特権を活用して車にて関西圏まで遠出

000

そこで、まさかの緊急ピットイン!shockshockshock

続きを読む "我ながら悲惨かしら"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

閉まりませぇ~ん

本日は朝一番からコペンちゃんをディーラーへ

574000

このままじゃチト物騒だかんねぇ sweat01

続きを読む "閉まりませぇ~ん"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

走行距離がぁ~

最近、異常に出番の多くなっている我が家のCopenちゃん
ここ1ヶ月でサクッと年間走行距離を超えましたぁ~

563000

我が家では各車両の年間走行距離がだいたい5千キロ弱くらい

確か5月の終わりにオイル交換したのに早くも交換時期
任意保険も5千キロ以下で加入しているので連絡して契約変更

さらに東北方面の高速無料処置で距離が伸びそうですぅ~
って、そんなことより急に夏らしくなって暑さも倍増

続きを読む "走行距離がぁ~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

オイル交換

ダイハツはサービスなのかオイル交換1400円と格安(^-^)/
なんでコペンちゃん3000キロ目安でディーラーへGO!

オイル交換

続きを読む "オイル交換"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

2011GW 連休最終

連休の終わりはちょっと所用がありコペンちゃんでお出掛け
結構長い付き合いだけど、この子で遠出するの始めてかもぉ

551000

続きを読む "2011GW 連休最終"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧