バイク(雑記)

2013年5月 8日 (水)

2013GW後半戦

GW後半戦いよいよバイクで出撃だぁ~

719000

でも、どこも天気悪そうなのよねぇ(´・ω・`)

続きを読む "2013GW後半戦"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

GW後半戦の前に

本日より代休取得でGW後半戦に突入
DR-Z君まともに走らせてないんだよねぇ~
ってことで、試走を兼ねて出撃ぃ~

718001

・・・あんまり天気良くないんだけどねぇ(-゛-メ)

続きを読む "GW後半戦の前に"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

滑りまくりの週末

晴天とはいかないまでも比較的穏やかだった今週末
・・・特に気温、マイナス一桁台と過ごしやすかったぁ

702001

て、ことで色々と滑りまくりましたよぉ~\(^o^)/

続きを読む "滑りまくりの週末"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
みなさん、昨年は大変お世話になりました。
最北の地にて無事に新たな年を迎えることができました。

699001

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、言うことで年末年始の様子なぞを!(笑)
※ちょと長いっす(^-^;;;

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

培倶人

先日のバイク屋さん主催のツーリングのとき
そういえば海老名SAで雑誌の取材が・・・

P6190003

続きを読む "培倶人"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

本日はコレ

昨日に引き続き天気も良く暖かいのでコイツで出撃shine

617001

前より少なくなったとは言え、アドレスを含めて3台体制
特にキャブ車は乗ってやらないと機嫌が悪くなってねぇ~

続きを読む "本日はコレ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

風まかせ

先日、「風まかせ」ってバイク雑誌の取材のお話が
・・・とーちゃん風まかせってか、風前の灯って感じだけど(> <)

565000

いつもお世話になっている稚内のみどり湯のお母さんからTEL
バイク雑誌でおっさんの北海道ライダー探してるとのこと
紹介しても良いかとのありがたいお言葉がありまして(^-^;;

続きを読む "風まかせ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

飲み会ちゅう

やば!月曜日だってのにMAXハイテンション(爆)

飲み会ちゅう

・・・明日、仕事いけるかしらん?(^-^;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

2010年ツーリング総括

今年もあと僅かー、年内の走行も終了ってか走ってない(^-^;
ってことで、2010年のツーリング総括なんぞをsweat01

496000

今年は無事故&無検挙でって言いたいとこなんだけど
2回も白黒パンダに脅迫されちゃったからねぇ ( ̄_ ̄|||)
免許滅亡まであと数点・・・おかげで来年は自粛モードだぁ~

続きを読む "2010年ツーリング総括"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

良く寝ました

北海道から戻って2週間も経つのに体調が戻らない
駄目友からのキャンプの誘いも体調不良で参加を見合わせ coldsweats01
富士山まで遠征中のたそがれライダーさんの迎撃も未遂に coldsweats02

せっかくの連休だってのに毎日昼までo( _ _ )o...zzzzzZZ
・・・実はワタクシ4連休、こんどは寝すぎで頭痛いじょ shock

ってな感じでグダグダと無駄に過ごしていた訳ですが
午後の僅かな時間を利用してDR-Zくんの手入れもボチボチ

453000

うーん、このテールランプあんまり好きくないなぁ~
・・・って、もらい物だから贅沢言えんけどね(笑)

続きを読む "良く寝ました"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧