雑記

2013年9月 6日 (金)

どうでしょう祭り

期せずして何故か強制参加(笑)

1378441754325.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

8月のトピックス

みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログは放置気味ですが、ちゃんと活きてますぅ

8月は稚内の南極祭りからスタート
・・・チームみどり湯から強制参加(笑)

730001

総勢20名近い若者?が老体に鞭打って踊りまくり

続きを読む "8月のトピックス"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ)

し自転車の輸送を西濃運輸に頼んだが対応がメチャクチャ
まぁ、流石は3流の物流会社と言ってしまえばそれまでだが、
今までもあったが、今回は、あまりにも酷すぎる(-゛-メ)

1

集荷を頼んだのが8月2日で、受付日は8月3日

届くのはいつかなぁ?ってことで配送店に電話したが、

続きを読む "西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ) "

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年7月31日 (水)

夏休みパート1

気が付けば北海道時間でご無沙汰の今日この頃(^-^;;
仕事が少々と、遊びが沢山忙しい日々を送っております。

が、海の日の週はぶち抜きで夏休みしちゃいました

728001_2
まずは、札幌ベタツアーからスタート(笑)

続きを読む "夏休みパート1"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

最近の動向

気が付けば、すっかりご無沙汰のブログsweat01sweat01sweat01
色々と忙しい・・・て、遊びも含めてなんですけどね

で、最近の事件、自転車はじめました(^-^;;;

727001

・・・ちょっと駄目臭のするチャリですが(謎)

続きを読む "最近の動向"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

三国ライドサポート⇒出張

先週末は、「旅の途中」の企画に参加
三国峠越えの自転車ロングツーリングでーす。

723000

・・・私はサポートカーとして参加(^-^;;

続きを読む "三国ライドサポート⇒出張"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

収穫&開設ぅ~

本日は帰宅してから家の周りをウロウロ

721001

良いテントサイトでしょ?
大家さんの許可済みなんで皆さんいかが?(笑)

続きを読む "収穫&開設ぅ~"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

2013GW後半戦

GW後半戦いよいよバイクで出撃だぁ~

719000

でも、どこも天気悪そうなのよねぇ(´・ω・`)

続きを読む "2013GW後半戦"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

怪我より青空

18-19日と代休消化で5連休いっぱい遊んできたぉ~

710000

まず初日は札幌まで南下しましたぁ~

続きを読む "怪我より青空"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

忙しくても遊んでました

仕事がメチャクチャ忙しくてブログも放置
でも、合間を狙って、ちゃーんと遊んでました

709001

残業の合間にナイターで滑りに・・・
スキー場から戻ってまた仕事なんてのも(笑)

バイクにもちゃんと?乗ってますよぉ~

続きを読む "忙しくても遊んでました"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧