ツーリング2(他)

2013年7月31日 (水)

夏休みパート1

気が付けば北海道時間でご無沙汰の今日この頃(^-^;;
仕事が少々と、遊びが沢山忙しい日々を送っております。

が、海の日の週はぶち抜きで夏休みしちゃいました

728001_2
まずは、札幌ベタツアーからスタート(笑)

続きを読む "夏休みパート1"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今週末はメンテ&お散歩

土曜日は絶好の超晴天のツーリング日和

726000

こりゃ、行くっきゃないでしょう!

続きを読む "今週末はメンテ&お散歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

乗りまくったぞぉ~

先週末は寒かったけど、バイクに乗りまくりましたぁ

722000

・・・乗らざるを得なかったってのもあるけどぉ(笑)

続きを読む "乗りまくったぞぉ~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

涼を求めてぷちっとな

会社のバイク仲間の提案で涼を求めて急遽ぷちツーへ

654001

召集が金曜日の夕方だったので、今回は変態が3台
GSX-R1000×2台+GSR750となぜか全車SUZUKI

続きを読む "涼を求めてぷちっとな"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

乱入パート2

週末は一昨年に引き続き新潟の変なおじさんチームに乱入
バイクが不調なんで修理から帰ってきたコペンで出撃

6440001

事前情報では他のメンバーは雨でもバイクとのこと

続きを読む "乱入パート2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

せっかくの3連休だもの

せっかくの3連休どこかに行きたぁーい!との要望がチラホラ
天気予報はイマイチでしたが、てんちょー企画のキャンプに
何とかなりそうなので出撃決定GSR750初の箱積み実践投入!

6410001_2

当初もう少し大勢で盛り上がったんですが、世の中甘くないねぇ
仕事、家庭の用事とNGになった方が多数いた様な気も(笑)

続きを読む "せっかくの3連休だもの"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

日光でキャンプ?

って、お誘いに乗り、出発!

6380001

2012年6月30日(土)

とは、言え前の晩に飲みすぎて二日酔いshock
一度、てんちょーからのメールで起きるも2度寝 sleepy
10時近くになって出発しようとすると今度は財布が sweat01

続きを読む "日光でキャンプ?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

残念な蕎麦ツーリング

日曜日は、職場のバイク仲間を誘ってツーリング
いつもながら無計画な適当ツーリングに出発!(笑)

6360001

集合はいつもの場所に9時、これなら大丈夫?
・・・時間までに全員が揃うことでしょう!

続きを読む "残念な蕎麦ツーリング"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

軟弱バイクコミュの集い

この週末は、とあるバイクコミュのオフ会を企画
降水確率は高めでしたが、最後まで望みを捨てずに出撃準備

6300001

・・・何としてもバイクで行きたいぞぉ~

続きを読む "軟弱バイクコミュの集い"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

第2東名で浜名湖へGO!

今回は行きつけのバイク屋さん主催のツーリングに初参加
お題は、第2東名を走ってスズキ歴史館を見学でーす。
もちろん出走車は、やっとキャリアの着いたGSRちゃん

6210000

何とも見慣れないTOPケース仕様で物足りなさが(^-^;

続きを読む "第2東名で浜名湖へGO!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧