ツーリング1(娘)

2010年11月 7日 (日)

良い天気だったんで

昨日は、天気も良くて暖かでしたねぇ~
娘も休みで特に予定もなかったんでぷっちっと、ひとっ走り

465000

Banditは先日動かしたけどDUCATI久々だねぇ~

続きを読む "良い天気だったんで"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ぷっちっとな

今日は、天気が良くて暖か、おまけに娘も休みとくれば・・・

28700

久しぶりにDUCATI MONSTER S4 & Bandit 250の稼動ですぅ~

向かった先は・・・

続きを読む "ぷっちっとな"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

久々に何処行く?

最近は休みが合うと天気がイマイチ、天気が良いと休みが×
てな感じで、娘とのツーリングも激減してましたが、

26200

今日は、休みも天気もバッチリだったんで、久々に・・・

続きを読む "久々に何処行く?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ツーリング日和

今日は暖かかくて絶好のツーリング日和でしたねぇ~

ってことで、ちょっと用もあったし、娘も休みだったんで、
休暇を取ってツーリングしてきちゃいましたぁ~

23301

・・・どっちがついでかのクレームはお受けできません(笑)

1月20日(水):天候 sun

そそくさと用事を片付け娘を引き連れて出発!

23302_2

・・・娘は今年の初走り、ぽかぽか陽気で気持ちいい~

本日の目的地はここ、益子観光いちご団地

続きを読む "ツーリング日和"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマス☆ツーリング

今日は臨時休業・・・娘に合わせて休んじゃいましたぁ(^-^;

ってことで、久々に父娘で何処行く?してきました!

22201

12月24日(木): sun

昨日に引き続き今日もいいお天気、お嬢様も上機嫌♪

22202

で、着いた先はプレミアムアウトレット阿見

続きを読む "クリスマス☆ツーリング"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

紅葉の日光~草津温泉ツー

最近、お泊りツーリングに行ってないねぇ・・・と娘のぼやき
ってことで、休みの不定期な娘に合わせ、休暇を申請v(^-^)v
先日の紅葉渋滞へのリベンジを兼ね日光経由で草津温泉へGO!

使用機材:DUCATI MONSTER S4 & Bandit250

10月21日(水):天候 sun

朝から良く晴れて降水確率も0%、絶好のツーリング日和だぁー

19501

・・・けど娘の支度待ちで出発は1時間遅れ

でもって、ミラーもメータも見ないで、気持ちよーく走ってると

続きを読む "紅葉の日光~草津温泉ツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

那須までぷちっとツーリング

メンテ後の試運転を兼ね、久々に予定が合った娘とぷちツーリング
何処行く?と娘に聞くと「効きそうな温泉」とのご要望が
じゃあ!那須温泉の元湯にでもってことで、行ってまいりましたぁ

9月26日(土):天候 sun

10:50
前日の固定ベルト喪失事件で寝不足・・・起きたの9時すぎ
しばらく、クタクタした後、慌てて準備して超遅めの出発
ちゃんとプロテクターを着けてね・・・って、すっげー嫌そー(笑)

17101

11:30
バイクに食事(給油)させたらライダーも・・・
まだ、ほとんど走ってないけど、コンビニで補給

1710217103 

続きを読む "那須までぷちっとツーリング"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

久しぶりの何処行く?・・・娘とちょいツー

久しぶりに休みが合った娘とツーリングに行くつもりでしたが、
朝起きると rain 、一日中はっきりしそうもない感じ・・・

断念して、一旦まったりモードに

昼前頃になって少し日差しが・・・行けそうじゃん!
ってことで出撃命令を出したんですが、指令から出撃まで1時間強
・・・一応は、女の子のようです。

目的地は、最近、水族館めぐりにはまってる娘のリクエストで、
距離も適当なので、pisces 「アクアマリンふくしま」 へ

続きを読む "久しぶりの何処行く?・・・娘とちょいツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

草津湯治

4月から娘が就職し、休日が不定期に

かわいい娘が相手してくれるうちに遊びに行かねば!

仕事なんかしてる場合じゃない!ってことで、会社休んで行っちゃいました!

って、いつも休んで行ってるんですがね(笑)。

今回の走行ルートは、

往路・5月18日(月)sun:自宅⇒日光(ロマンティック街道)⇒草津(草津志賀高原ルート)⇒草津ホテルヴィレッジ泊

復路・5月19日(火)sun:草津⇒赤城(空っ風街道)⇒足尾⇒日光(霧降高原)⇒塩原⇒自宅

続きを読む "草津湯治"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

いちご狩りツーリングⅡ+ドライブ

3月26日(土)sun

前回の話を聞いて、自分たちも行きたくなったお留守番二人組み(おかんと下の娘)。
行ってみる?の問いかけにウンウンと返事

ってな訳で、またまたバイクと車で混走です。

2101

そそくさと目的地まで走り、早速いちご狩りへ
時期が少し遅いのかハウスごとに味が違うのか
前回よりは甘さ控えめ、でも十分美味しいですけどね。

続きを読む "いちご狩りツーリングⅡ+ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧