« 西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ) | トップページ | どうでしょう祭り »

2013年8月28日 (水)

8月のトピックス

みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログは放置気味ですが、ちゃんと活きてますぅ

8月は稚内の南極祭りからスタート
・・・チームみどり湯から強制参加(笑)

730001

総勢20名近い若者?が老体に鞭打って踊りまくり

して、翌週は、灼熱の関東に飛んで西伊豆へ

730002 730003 730004
 

慌しく北海道に戻り旅の途中あらため免許更新の途中(笑)

730005 730006 730007

そしてお盆の始めは、天塩で怪しいライダー祭り
居合わせたフランス人も拿捕して大盛り上がり

730008

そして翌日は稚内で所要を済ませバイク屋に車検依頼
代車は社長のGSX-R11000 帰りの方が楽だった(笑)
そしてMPVのタイヤ交換、劇安の中華タイヤ大丈夫かぁ?

730009 730010 730011

お次は、九州ツーリングでもお世話になったiさんの迎撃
職後に稚内まで行って、みどり湯でインターセプト
翌日はコペンちゃんでサロベツ原野で夕陽のご接待(笑)

730012 730013 730014

なーんて、やってるうちに自転車が増車されてたり(^-^;
・・・禁断のカーボンフレームをゲット(笑)

730015

そして先週は、札幌出張
・・・夕食はホテル近くの味噌ラーメンで有名な「けやき」へ

730016 730017 730018

週末はそのまま札幌近郊でのんびりサイクリング
ついでに内地からツーリングしてたときの最終日を再現

洞爺湖・洞爺湖の虹・登別の天然足湯、

730019 730020 730021

地球岬

730022

倶多楽湖・白老マザーズ・東千歳バーベキュー

730023 730024 730025

そして、翌月曜日は再び札幌出張

730026

てな感じの8月でしたぁ~

|

« 西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ) | トップページ | どうでしょう祭り »

コメント

FBとblog、使い分けが難しいよねぇι(´Д`υ)アセアセ

倶多楽湖は行ってみたいなぁ(^^)b

投稿: だめオヂ | 2013年8月28日 (水) 11時21分

なーんか楽しんでるなー

なによりです。(^ ^)b

投稿: たそがれライダー | 2013年8月28日 (水) 16時30分

DR-Zがパンクした伊豆か~( ´艸`)
一番暑いときに、わざわざ暑いとこに来んでもいいのに。
2人で鐘鳴らした?

投稿: ウニパパ | 2013年8月28日 (水) 17時33分

リハビリも終わって完全復活したみたいですね。
関東に来てるのだったらスカイツリーでも案内したのに....
...(^^;)....

投稿: dama。 | 2013年8月28日 (水) 21時08分

オヂさん
倶多湖の湖畔のクッタラバーガーはおすすめですよ!

FBとブログ使い分けてる用で偏っちゃって難しいですぅ(^^;;

投稿: とーちゃん | 2013年8月28日 (水) 21時31分

たそがれライダーさん
なんか、ってか楽しんでます!(笑)
たそがれさんも北の大地で楽しみましょう!!

投稿: とーちゃん | 2013年8月28日 (水) 21時33分

パパ
確かにあんなに暑いと思わなかったよぉ(-_-メ)

思い出さないように西伊豆にしておいたけど、
色々と思い出しちゃうねぇ〜

投稿: とーちゃん | 2013年8月28日 (水) 21時38分

dama。さん
スカイツリーもなんのその!復活してますよぉ〜(笑)
今度、一緒に上りましょうかぁ〜(爆)

投稿: とーちゃん | 2013年8月28日 (水) 21時42分

東千歳のバーベキュー、一度食べてみたいなぁ

倶多楽バーガー食ったら...ww

シメは白老マザーズの卵かけごはんがいいな(^_^)

投稿: ねてる | 2013年8月29日 (木) 19時51分

お元気そうで♪

自転車、増車っすか!
良いですねぇ。
ワタシもそろそろ整備しようかな。

投稿: 半クラ!! | 2013年8月31日 (土) 11時32分

ねてるさん
マザーズごはん食べれるカフェみたいなのが出来てました。
そうそう、たまごかけごはんセット気になったけど、ごはんも売ってくれないとねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年9月 2日 (月) 01時55分

半クラさん
この辺だとホント自転車が気持ち良いです!
・・・坂がないですからねww
半クラさん、エンジン強そうだから自転車いけそうですねぇ〜(^^;;

投稿: とーちゃん | 2013年9月 2日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/53057061

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のトピックス:

« 西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ) | トップページ | どうでしょう祭り »