« 夏休みパート1 | トップページ | 8月のトピックス »

2013年8月 6日 (火)

西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ)

し自転車の輸送を西濃運輸に頼んだが対応がメチャクチャ
まぁ、流石は3流の物流会社と言ってしまえばそれまでだが、
今までもあったが、今回は、あまりにも酷すぎる(-゛-メ)

1

集荷を頼んだのが8月2日で、受付日は8月3日

届くのはいつかなぁ?ってことで配送店に電話したが、

集荷店に聞いてくれとのことで、昨日、市川営業所に電話

わたし:何時ごろ届きますか?

担当者:既に輸送中なので早ければ6日か7日に届きます。

しかーし、今日、電話すると昨晩発送したので8日になるって、
・・・既に輸送中って蕎麦屋の出前かよ!(-゛-メ)

しかも、文句言ってやったら一方的に電話切りやがった(-_-メ;)
もう二度と西濃運輸なんて使わん!!!angryannoypunch

ヤマト運輸なら間違いなく3日で配達されるわい(-゛-メ)

8日(木)の追記

やり取りの末、仕方ないので、8日の朝に配達先から電話を貰うことに
ところが、一向に電話が来ない

こちらから、電話すると今日は荷物が多かったんで明日配達します(-゛-メ)
あれだけバトルしたのに西濃運輸から委託配送業者に全く伝わってない
今日は流石に呆れて起こる気にもならなかった。

結局、委託先の配送業者さんがわり食って持ってくることに
西濃運輸としては痛くも痒くも無い、委託業者さん可愛そう(-゛-メ)

今回の結論、

西濃運輸は絶対に使っちゃいけない運送業者!

|

« 夏休みパート1 | トップページ | 8月のトピックス »

コメント

運送屋も人を見るんだろうねぇww

投稿: ウニパパ | 2013年8月 7日 (水) 01時20分

パパ
いくらなんでも営業所にあるのに出ましたって酷くね?(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2013年8月 7日 (水) 01時43分

あっ!コメントパパに越された(^^ゞ

でも、ウソはいかんな~( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: だめオヂ | 2013年8月 7日 (水) 01時54分

酷い運送屋ですね・・・。
いずれ天罰が下りますよ。

投稿: 半クラ!! | 2013年8月 7日 (水) 10時32分

やっぱり、ヤマトでしょうねー
西濃にたのんでも運ぶのは小さな個人商店だったりしますのでねー
対応は悪いかも

投稿: たそがれライダー | 2013年8月 7日 (水) 13時25分

運送屋さんも「幸せ」な人を観ると

少し意地悪になるのかも~?happy01

投稿: イトメン | 2013年8月 7日 (水) 20時05分

オヂさん
嘘言った上に配送先に連絡もしてねぇでやがんの(−_−#)
もう、起こるの通り越して呆れるわぁ

投稿: とーちゃん | 2013年8月 8日 (木) 12時54分

半クラさん
マジで酷すぎ(−_−#)
最後の手違いも話聞いてないはずの委託先から誤りの電話
今から別便で運びますってとんだとばっちりですよねぇ

投稿: とーちゃん | 2013年8月 8日 (木) 12時57分

たそがれライダーさん
今回は西濃運輸の営業所の対応が酷すぎ
あれぢゃ他の運送会社に負けるはずだわぁ
これから少しくらい高くてもヤマト指定ですわ

投稿: とーちゃん | 2013年8月 8日 (木) 12時59分

イトメンさん
それを差し引いても数十倍酷いっす(−_−#)

投稿: とーちゃん | 2013年8月 8日 (木) 13時00分

宅配はヤマトです!

先に電話を切られたら・・・
かけ直して先に切ってやります(笑)

投稿: わかば | 2013年8月13日 (火) 20時59分

わかばちゃん
ご無沙汰しちゃいました(^-^;

ホント、宅配はヤマトですね
とにかく西濃の対応は最悪通り越して呆れましたわぁ
下請けの運送屋さんが可愛そうでした(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2013年8月28日 (水) 02時34分

西濃の事務所なんて、仕事なんかいい加減。新人パート♀をいかに落とすかしか考えてない。上役にゴマスリと、♀とヤル事しか頭にない。客は二の次。

投稿: | 2014年4月19日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/52771712

この記事へのトラックバック一覧です: 西濃運輸は最悪だぁ(-゛-メ) :

« 夏休みパート1 | トップページ | 8月のトピックス »