« 道北にも夏が来た | トップページ | 今週末はメンテ&お散歩 »

2013年6月 8日 (土)

職後の楽しみ

今週は天気が良くバイク日和の日が多かったぁ

425000

ってな訳で帰宅ついで&職後にぷっちっとツーリング♪

この日は、アドレス君で通勤
あんまり天気が良いものだから帰りがけにGO

425001

風邪もなく穏やかな夕暮れ
水面も綺麗ですねぇ~

425012 425013

この日は、定点観測の結果から利尻ねらい!

425014 425015

思った以上にいい感じ(*^.^*)

でも、予想より沈む角度が大きかったんで若干戻って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

425016

天辺に夕日が沈む利尻
結構、位置取りが大変でしたねぇ~

陽がくれて空も良い感じに焼けてきました

425017

が、寒くなるので早々に撤収
・・・帰りガソリンがギリギリでしたぁ(^-^;

で、別な日・・・

昼間から外を眺め天気良いなぁ~
てな訳でいくしかないっしょ!!!

425101 425102

この日はストレス解消に峠道へ
山の上から見る利尻も綺麗でしたねぇ~

425103 425104 425105

途中、もっと良い眺めのとこもあったんですが、
気持ちよく走ってたんで通過しちゃいましたぁ~

その結果が、コレですぅ・・・汚な!(-゛-メ)

425106 425107_2

あまりの惨状に夜な夜な洗車に行くはめに・・・

っと、地の利を生かして平日も楽しんでま~す!(笑)

|

« 道北にも夏が来た | トップページ | 今週末はメンテ&お散歩 »

コメント

なんだソノ虫は! ∑(・ω・ノ)ノ
まぁ~変な虫が集まるのは分るが・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: だめオヂ | 2013年6月 8日 (土) 02時03分

利尻、良い画ですね~~。
羨ましい。

しかし、虫の・・・。
うえぇ~~~(>_<)

投稿: 半クラ!! | 2013年6月 8日 (土) 09時06分

泥じゃなくて、虫なの?

そんな感じで平日も遊んでるなら、天塩に七輪とクーラーボックスと椅子と炭を持ってきてもらおーっと。
ついでにランタンと
ついでにテントも張っておいてもらおーっと。

投稿: むつ | 2013年6月 8日 (土) 17時54分

夕日すごい!ダイヤモンド利尻富士だー♪

日が沈むと虫が多いですよね(-_-;)
この虫の量・・視界半分ぐらいになってませんか?(笑)

投稿: かなた | 2013年6月 8日 (土) 21時44分

オヂさん
変な虫ってどんなんよ(-_-メ)
まぁ、どこぞのオヂさんを含め、変なのしか呼び寄せないのは事実だけどねぇ(爆)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 9日 (日) 08時39分

半クラさん
10分くらい走ればすぐに見に行けますよぉ〜
虫は雪が融けて暖かくなるこの時期が多いみたいですぅ

投稿: とーちゃん | 2013年6月 9日 (日) 08時42分

むっちゃん
純度100%虫ですわぁ(-_-メ)
天塩のツルハ行けば大概揃うでしょ!
宅配料メチャ高いよぉ(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 9日 (日) 08時44分

ヘタレ君
夕日が落ちる位置が日毎に変わるんでポイント選ぶのが難しいわぁ!
陽が沈むとってか、今は昼間も虫だらけ(-_-メ)
視界は1/3くらいになってたかなぁ・・・ま、ゆっくり走ればこんなに引っ付かないと思うけどねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 9日 (日) 08時48分

超綺麗な景色のお写真いっぱいで羨ましいな~♪

っと・・・思っていたら・・・

虫だらけに・・・ぞくっとしました汗))))

投稿: わかば | 2013年6月20日 (木) 23時50分

わかばちゃん
景色は綺麗なんだけど、この虫はショッキングだよねぇ
最近は、少しづつ大型化してるしぃ(-_-メ)

投稿: とーちゃん | 2013年6月23日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/51953998

この記事へのトラックバック一覧です: 職後の楽しみ:

« 道北にも夏が来た | トップページ | 今週末はメンテ&お散歩 »