« 職後の楽しみ | トップページ | 最近の動向 »

2013年6月 9日 (日)

今週末はメンテ&お散歩

土曜日は絶好の超晴天のツーリング日和

726000

こりゃ、行くっきゃないでしょう!

もね、この日は仕事の都合で自宅待機だったのよぉ
で、洗濯して、掃除して、DR-Zちゃんのメンテナンス

リア周りをバラしてグリスアップ!
途中で飽きたんで、網戸の張替なんぞも(笑)

726001 726002

他も見てみると、先日の仕事後にGSRちゃん気合入り過ぎた?

726003

・・・代えたばっかりのミシュラン君がぁ(笑)

いつも通り、動くよりイメトレが多かったけど完成!

726004

して、日曜日
我が家の周りは日差しありで、比較的良い天気
近場にお散歩!って感じでアドレス君でGO

726005

いつもは適当に走る農道、今日はログ取りながら走ってみた

726006 726007

今時期、早い所じゃ1番牧草の刈入れで良い草の香り♪

726008 726009

寒いながら花も咲き春って感じ・・・内地は夏みたいだけど(^-^;

726010

牛さんと記念撮影したりしてオロロンへ

726011 726012

いやぁ~寒い!ここで北上は断念して帰路へ
あまりの寒さに途中で温泉に退避ぃ~

726013

本日の走行距離:150km
走行経路はこんな感じぃ~(笑)

726014_2

それと、先週までにポチっとしたものが
・・・纏めて届きましたぁ(^-^;;;

726015

あ~ぁ、明日からまた仕事だぁ(-゛-メ)

|

« 職後の楽しみ | トップページ | 最近の動向 »

コメント

地図から拝見すると、宗谷までかなり近いようですね~。
良いなぁ~。

投稿: 半クラ!! | 2013年6月10日 (月) 12時44分

コチラ関東も週末はいい天気でした。
ライダー女子と鬼怒川温泉一泊ツーしただけなのに
日焼けしまくり・・(-_-)
ソチラはまだ汗かくまではなってないの??

あ、今年も9月に出撃予定デス(〃_ 〃)ゞ

投稿: NSR乗り。 | 2013年6月10日 (月) 19時21分

よいなー北海道

いよいよ、シーズン到来ですね。

行きたいなー

投稿: たそがれライダー | 2013年6月10日 (月) 20時33分

半クラさん
スクータでも余裕で行けますよぉ〜
飛行機でぴゅーんと飛んでくれば直ぐですよ!
・・・各種レンタル扱ってまーす(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月11日 (火) 00時15分

NSR乗り。さん
汗・・・冷や汗ならよくかくけどねぇ(^^;;
9月2stオイル用意して待ってますよ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月11日 (火) 00時17分

たそがれライダーさん
良いでしょう!
さくっと来ちゃいましょうよぉ
たそがれさんにはDR-Zのレンタルが良いかなぁ(笑)
マジで貸しますよぉ〜

投稿: とーちゃん | 2013年6月11日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/51975341

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はメンテ&お散歩:

« 職後の楽しみ | トップページ | 最近の動向 »