« 三国ライドサポート⇒出張 | トップページ | 職後の楽しみ »

2013年6月 2日 (日)

道北にも夏が来た

今週末は、大人しく車いじりの予定でした
が、抜けるような青空に気温はぐんぐん上昇up

724000

こんな日に車なんてイジってる場合じゃない!
ってことで、昼くらいに作業中止ぃ~(笑)

ダッシボード周りを解らされたMPV君を放置して出撃ぃ

724001

これは、明日やりゃ良いでしょ!(笑)

724002

・・・うーん、配線わからなくなりそ(^-^;

まずは、北緯45°の通過点をまたいで何故か河原へ

724003 724004

・・・行けそうだったから下りてみたかっただけ(笑)

お気に入りの牧草地帯

724005

適当に走ってパンケ沼

724006 724007 724008

その後も気の向くままに走行
DR-Z君だと躊躇なくダートに入れるのが良いねぇ

724009 724010 724011

気に入ったところで写真を撮って

724012 724013

724014

一旦、オロロン街道に出て利尻を

724015 724016

・・・気温が高いせいか少しモヤっぽい(^-^;

ついで?なんでみどり湯に寄ってティータイム(笑)
名寄産の路地物のアスパラを頂きましたぁ
早速、食べたけど、やっぱり地物は、美味しい♪

724017

・・・帰り掛けにホムセンで雑貨品の価格調査

帰りも国道は避けて適当に走行して寄り道

724018 724019

25度を超える夏日の道北で爽快なプチツーリングでした

走行距離:180km

本日は、放置したMPV君を組上げましたぁ
・・・やっぱり配線わからなくなってたぁ~(笑)

|

« 三国ライドサポート⇒出張 | トップページ | 職後の楽しみ »

コメント

一気に気温が上がったみたいね。
しかし青空が似合わないねぇww

P.S.
牧草地とか畑に無許可で入らない方がいいよ。バイクや車は特にね。
真似する輩が増えて畑荒らしになりかねないし、牧草地だと病気の原因にもなる可能性もあるよ。
問題になっている場所もあるよ。

投稿: ウニパパ | 2013年6月 3日 (月) 00時06分

青々しくなりましたね!!

近場で良い道、最高ですね~~。
羨ましいなぁ~。

投稿: 半クラ!! | 2013年6月 3日 (月) 10時32分

パパ
暑かったのこの日だけだったみたいww
ちなみに牧場は知り合いのとこと、農家さんが居て良いよぉって確認できたとこしか中には入ってない

投稿: とーちゃん | 2013年6月 3日 (月) 18時28分

半クラさん
夏が来たと思ったら気のせいでしたぁ
本日はストーブ焚いてますぅ(-_-メ)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 3日 (月) 18時29分

北海道は空が良いですねー(^O^)

こう暖かい北海道に上陸したい(笑) 楽しみにしています!

投稿: かなた | 2013年6月 3日 (月) 22時53分

こういう絵よりもタイヤはずしてる絵の方がらしくて良いと思います....
もう夏すか....(*'-')b

投稿: dama。 | 2013年6月 4日 (火) 07時18分

うーん。
悲惨さが足りないわー。
そろそろダートに寝転ぶバイクさんの姿が見たいわー。
あ、白いバイクさんでね。

投稿: むつ | 2013年6月 4日 (火) 18時04分

やっぱり、北海道にはマルチパーパスが似合いますね♪

物欲満載、ナスボーを控えて、皮算用・・
収支が合わねーーorz

190/17のブロックとか無いのかしら・・?
逆モタード。

あったら買うのになー
おいら以外の誰かがなー

あっ。
申し送れましたが、ウニは大好物です。

投稿: よしお | 2013年6月 4日 (火) 23時18分

ヘタレ君
やっぱ北海道は夏だよねぇ〜
真冬にバイクで来るとこぢゃないわなぁ(笑)
・・・チミが来ると天候が(^-^;;

投稿: とーちゃん | 2013年6月 5日 (水) 01時57分

dama。さん
それは間違ったイメージです!
私はれっきとした正統派ライダーですからww
...夏と思ったら翌日からストーブ再稼働ですぅ

投稿: とーちゃん | 2013年6月 5日 (水) 01時59分

むっちゃん
悲惨さは南東北に置いてきましたもん(笑)
・・・でも、実はこの日もコケそうになったんだけどねぇ(-_-X)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 5日 (水) 02時01分

よしおちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
前は、ピレリからセミブロック出てたんだけどねぇ
でも、こっちじゃロードタイヤの方が走りやすいかな
・・・栃木あたりの林道でもN氏のCR-Mより速いよ(笑)

実費ウニ食べに遊びに来ればぁ?

投稿: とーちゃん | 2013年6月 5日 (水) 02時10分

緑×バイクいい感じですね~♪
お花もいっぱいだし景色が良いところいっぱいで気持ちよさそうです☆

友達が来月北海道ツーリングに行くそうで。。
超羨ましいです。。
走るより?・・・
オイシイモノ食べたいな。。( ´艸`)

投稿: わかば | 2013年6月 6日 (木) 19時28分

わかばちゃん
ようやく北国にも春が来ましたよぉ
花より団子で美味しいもの食べまくりまーす。
・・・その前に飲んでるけど(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 8日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/51881879

この記事へのトラックバック一覧です: 道北にも夏が来た:

« 三国ライドサポート⇒出張 | トップページ | 職後の楽しみ »