« 収穫&開設ぅ~ | トップページ | 三国ライドサポート⇒出張 »

2013年5月20日 (月)

乗りまくったぞぉ~

先週末は寒かったけど、バイクに乗りまくりましたぁ

722000

・・・乗らざるを得なかったってのもあるけどぉ(笑)

まずは木曜日

気温は低かったけど、めちゃ良い天気
翌日は所用で稚内、こうなりゃ前日入りしちゃうかぁ
てっことで、仕事終わりにGSRちゃんで出撃!!!

722001_2

チト寒いけど、天気が良いと気持ちいいぃ~
利尻もちゃんと見えるし夕焼けも期待できそう!

722002 722003

こんなに綺麗に見えたの何時依頼だぁ?(爆)

722005 722006 722007_2

722008 722009 722010

で、この日は稚内の別宅?にお泊り(笑)

お次は金曜日

この日も中々に良いお天気
とっとと用を済ませて何処か行こうっと♪

722011

・・・話こんで用事の時間に遅れそうになった気も(笑)

用事を済ませて宗谷方面へ
・・・と、その前に注文してた部品を取りに

722012

久しぶりに白い道でも行ってみるかぁ~
で、走ってたら別な白いもので抜けられませんでしたぁ(^-^;

722013 722014

ココ良いんだけどタイヤ傷むんだよねぇ
・・・今回は交換前なんで気兼ねなく行けましたわぁ

で、戻って別の白い道へ

722015

・・・短いけど、こっちの方が景色は好きだなぁ

して、前回のリベンジで宗谷丘陵の奥へ
まだ、開通してないのねぇ~(-゛-メ)

722016

強行突破を試みるも数キロ先で断念(笑)

帰宅後は、お誘いがあり再び稚内で食事
復興市場の屋台村、侮ってたけどなかなかです
今回はモツ鍋の予定が満席でスープカレー♪

722017

この後、温泉入って帰宅
送迎運転付きなんで、びぃる飲み放題(笑)

そして土曜日

昨日の会話で明日も走りに行く?
いくいくぅ~ってことで今度はDR-Zちゃんで出撃!

722018 722019

多少ウェット路面有で寒かったけど、楽しくクネクネ♪

最後は日曜日

GSRちゃんのタイヤが入荷したって連絡が・・・
でも、この日は、流石に疲れて午前中はトドに(笑)

昼過ぎにようやくゴソゴソと稼動

まずは、再不調になったコペンちゃんのISCV分解清掃
今回は、強行手段でペンタのネジをぶっ飛ばして分解

722020  722021 722022

・・・ぶっ飛ばしたネジの長さが微妙で在庫なし(-゛-メ)

★ここからは、多忙のため写真なし(^-^;;;

途中で、時間がなくなり、バイク屋さんまで久々のワープ
タイヤ交換を終えて、ホームセンターでネジを調達

帰宅後にISCV組み上げたけど、改善せず(`-´メ)
おかげで、30分程度でスロットルバルブ脱着可能に(笑)

原因は、コントロールユニットが調子悪いのかなぁ~?
もう一回ECUの診断してもらって2.5万コースかぁ(泣)

しっかし、休み明けたら何で暖かくなるんだろ?
・・・今日は20℃くらいあったような(-゛-メ)

|

« 収穫&開設ぅ~ | トップページ | 三国ライドサポート⇒出張 »

コメント

自分のコントロールユニットは調子良さそうっすね~
(*'-')b

投稿: dama。 | 2013年5月21日 (火) 07時02分

まだ寒いんだ、北海道は。。。

でも、もうすぐシーズン到来ですね。(^ ^)b

投稿: たそがれライダー | 2013年5月21日 (火) 09時23分

dama。さん
ところが絶不調なんですぅ(-_-;)

投稿: とーちゃん | 2013年5月21日 (火) 18時08分

たそがれライダーさん
やっと気温が2桁になってきましたぁ
ま、内地の冬装備なら快適にはしえますがね(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年5月21日 (火) 18時10分

これでもかっていうぐらいの青空ですね~
こんな日に北海道走りたかったぁ(/_;)

投稿: かなた | 2013年5月21日 (火) 20時50分

道北は4回行ったけど、いまだに快晴は経験ないんだよね~
こんな写真見せられると、うらやまし~(>_<)

投稿: ねてる | 2013年5月21日 (火) 22時28分

スープカレーが美味しそうで、いーなー。
副港市場ですね?


とーちゃんに内緒で行ってやるー。

投稿: むつ | 2013年5月22日 (水) 19時52分

ヘタレ君
君が来なければこんなもんだよ!あはは・・・

なんて嘘、久々の青空だったわぁ
にんにくせんべい会社に持っていったら好評だったよ!サンキュー!

投稿: とーちゃん | 2013年5月23日 (木) 21時50分

ねてるさん
私も初めてに近いですわぁ(;^_^A
・・・晴れるまでウチで待ってみますぅ?(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年5月23日 (木) 21時52分

むっちゃん
誤変換してたぁ〜
副港市場の端にある屋台村にあるよぉ〜
内緒で行ってもいいけど、テイクアウトで出前よろ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年5月23日 (木) 21時54分

利尻の写真、良いですねぇ~。
いつも観られるんですね。
羨ましい。

バイク三昧ですなnote

投稿: 半クラ!! | 2013年5月27日 (月) 13時50分

半クラさん
いつも見えるハズなんですが、中々・・・(苦笑)

本当に三昧で保守走行で手いっぱいですぅ〜(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年5月30日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/51709928

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りまくったぞぉ~:

« 収穫&開設ぅ~ | トップページ | 三国ライドサポート⇒出張 »