« 乗りまくったぞぉ~ | トップページ | 道北にも夏が来た »

2013年5月30日 (木)

三国ライドサポート⇒出張

先週末は、「旅の途中」の企画に参加
三国峠越えの自転車ロングツーリングでーす。

723000

・・・私はサポートカーとして参加(^-^;;

5月24日(金)

ちょうど、所要があったんで金曜日に休みを取って出発!
出発時は寒かったけど南下と共に気温も上昇up

723001

まずは、札幌市内でチョット大きめのショッピング(謎)

723002

まだ、時間があるんで札幌駅でもショッピング
「探偵はBARにいる」で使われた高田カーの実写が(笑)

723003 723004

・・・先ほど散財したんで買物は控えめにww

時間を見計らって千歳空港へ移動
えびそば食べて、温泉入って、しばしマッタリspa

723005 723006 723007

仕事終わりに飛んできた参加者のお二人をピックアップ
明日の走行に備えて上富良野までワープ・・・(笑)

5月25日(土)

この日は上富良野から上川まで車で移動

723101

出発前に記念写真♪

723102

・・・なぜか背後から殺意が(笑)

さぁ、みなさん三国峠まで頑張って上りましょうねぇ~(笑)

723103

快調に走行する二人

723105 723106

たまに脱落する駄目なオジさん(爆)

723104

登ること55km、三国峠に到着してコーヒータイム

723107 723108

ここからは、ほぼ下り気持ち良さそうぉ~lovely

723109

・・・下りだけなら自転車もいいんだけどねぇ(笑)

三俣山荘でランチタイム

723110 723111 723112

ランチ後は、のんびり観光しながら糠平へ
今年は雪解けが遅いせいかタウシュベツ橋梁もはっきり

723113 723114

723115

ちょっと早めに本日の宿、糠平温泉のユースに到着

723116

チャックイン前に上士幌まで瞬間移動した気も?(笑)

宿で温泉に入り爆睡するチャリ組

723117

それを横目に早速プッシュっとするワタクシ(笑)

723118

時間になったんで夕食ぅ~

723119

幌加温泉への送迎があるとのことなので参戦

723120

露天風呂が熱かったぁ~spaspaspa

宿に戻り、明日の計画会議をして就寝

5月26日(日)

この日は、これ以上ない!ってくらいの青空

723201

・・・私のおかげってcatfaceドヤ顔してたメンバーが(笑)

朝食食べて、日帰り参加のIさんのピックアップに

723202

先に出発して上るって言ってた二人と宿で合流
Iさんは、涼しい顔で私は上ります・・・流石!
・・・漕いで上がるとは言ってない!って某宿主と大違い(爆)

幌鹿峠の山頂で、準備しつつIさんの到着を待ちます。
アスファルト上で、ごろ寝したりしてマッタリ
青空が綺麗だったなぁ~

723203 723204

・・・マッタリを見せられないのが残念!(笑)

Iさんが颯爽と到着して出発!

723205 723206 723207

然別湖にて休憩&記念撮影

723208 723209

・・・みなさん私に何か恨みでも?(笑)

その後も快走を続けます!

723210

本日は、仕事が休めないので帰宅するメンバーが
鹿追で走行終了して昼食

723211 723212

ここで、Iさんと別れて車で上富良野へ
「旅の途中」に到着後、慌ただしく帰宅準備

723213 723214

ちょっと休んで夕食ついでに旭川空港まで見送り

723215

残りのメンバーは旭川で買い物して回転ずし

723216

ここで、Aさんに You hove control !
・・・これでビールが飲めるぅ(爆)

宿に戻ってリビングで毎度のマッタリしてから就寝

5月27日(月)

いつも通り、リビングで駄目になる二人
しかし、この日から私は出張(-゛-メ)
空港の前に寄るとこあるんで、昼チョイ前にAさんと出発

723301

723302 723303

ちょっと遠回りだけど、昨日に帰宅して北菓楼へ
昨日、帰った仕事中のFさんに写メしたかったのよねぇ
・・・単なるいじめかぁ?(笑)

少し早めに新千歳空港に到着してラウンジでコーヒータイム
Aさんとここで別れて、お仕事モードで出発

723304_2 723305_2 723306

あっと言う間に南東北に到着

・・・以下お仕事なんで中略・・・嫌だよぉ~(笑)

5月28日(火)

お仕事を終えて北海道に帰るぞぉ~up

723401

・・・と思ったら飛行機が50分遅れ(`-´メ)

これで帰りたぁ~いとか思いつつ暇を潰してようやく出発

723402 723403

予定より1時間ほど遅れて新千歳空港に到着
この時間だと帰るの大変だなぁ~っと思いつつ走行開始
したら、ガソリン入れ忘れたのに高速で気が付きエコラン

結局、この日は旭川のビジホに緊急ピットイン

5月29日(水)

せっかくなんで、旭川で生活物資を調達して帰路へ
やっぱり、不便だけど、のどかな風景が落ち着くわぁ~

723501

昼過ぎくらいに帰宅してバタバタと所用を済ませましたぁ

今回の走行距離:約1800km
・・・MPVちゃん頑張ったねぇ~

|

« 乗りまくったぞぉ~ | トップページ | 道北にも夏が来た »

コメント

いや〜大変お世話になりました&とってもたのしい二日間でありました。次回からは是非是非ライダー参加で一緒に走りましょうねぇ〜(^。^)

投稿: Toshi | 2013年5月30日 (木) 22時53分

へー。
道内サポートもやってんだー。

じゃー、稚内から羅臼までバイク運んでほしーなー。
ほしーなー。
ほしーなー。
走るのメンドクサイもんっ。

投稿: むつ | 2013年5月31日 (金) 12時15分

Toshiさん
ほんと楽しっかったぁ・・・上りで頑張れって言うのが(爆)

下りは楽しそうだったから、それだけなら
それも、A氏がカーボンフレーム買ったらですね(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年6月 1日 (土) 20時24分

むっちゃん
そんな、とおまわりは無ぅ理ぃ〜
行きたいけど遠いんだもの(笑)
今日、やっと知床横断開通したみたいね(;^_^A

投稿: とーちゃん | 2013年6月 1日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/51841466

この記事へのトラックバック一覧です: 三国ライドサポート⇒出張:

« 乗りまくったぞぉ~ | トップページ | 道北にも夏が来た »