« 忙しくても遊んでました | トップページ | 懲りてなぁ~い »

2013年3月23日 (土)

怪我より青空

18-19日と代休消化で5連休いっぱい遊んできたぉ~

710000

まず初日は札幌まで南下しましたぁ~

3月16日(土)

のんびりと片付けしてると緊急コール
スノーボード仲間から札幌へ急行指令・・・
予定外の行動だったんで準備に手間取り昼過ぎに出発

途中でプチ事件もあり到着は夕方
そのまま、ばんけいスキー場でナイター

710001

景色は良かったけど、バーンはカッチカチ
調子こいて飛ばして見事にダイブして腰から落下
左側の腰・足首・膝と全滅ぅ~(-゛-メ)

食事して、びっこを引きながら真駒内のホテルへ

710002

風呂に入って湿布を貼りまくって就寝

3月17日(日)

朝起きると見事な青空に痛いの忘れてテンションUP

710011

負傷箇所をテーピングでガチガチにして札幌国際スキー場へ

710012

滑れるか?だったけど取り合えず行ってみましょう!
数本滑るとアドレナリン全開!痛いの忘れちゃいましたぁ(笑)

この日は上富良野に移動予定だったんで14時頃で終了
・・・ブーツ脱いだらやっぱり要介護者でしたぁ(^-^;

夕方に旭川駅に仲間を送り届け、Tさん、Iさんと合流
駅近くで回転寿司を食べて、上富良野の「旅の途中」

明日は富良野の北の峰スキー場ファーストトラック
ってことで、23時頃に就寝・・・今回は寝るぞぉ~(笑)

3月18日(月)

ちょいっと気温が高めで薄曇りの天気

710021

この駄目メンバーにしてはありえない予定通りの行動
8:30のスキー場オープンに向けて宿を出発!!

710022

雪質はイマイチだったけど、何の跡もないゲレンデ最高!
・・・またもやアドレナリン全開!(笑)

午後からは雨がポツポツしてコンディションも悪化
・・・何よりテンションが急降下(-゛-メ)

ちゅうことで、午後は、お決まりの駄目コース
芦別で食事・温泉・爆睡・・・してる間にびぃーる(笑)

710023_2 710024 710025

宿に戻ってグタグタしながら明日の計画して就寝
・・・連ちゃんで、ファーストトラック?

3月19日(火)

あろうことかIさんが早起きして行く気マンマン
・・・私の中でIさん=駄目キャライメージが崩壊(笑)

午前は雨が降る悪コンディションだったけど頑張りました
Iさんはスノースクート初挑戦!
ワタクシはお尻がびしょびしょに・・・(-゛-メ)
近場のホムセンでスウェット等を格安購入して応急処置

710031

防水用に食器棚様のスポンジシートを巻き巻き(爆)

午後は青空が戻り、テンションもUP

710032

しかーし、そこはオジさん集団、体力が持ちませーん(笑)

710033 710034

ワタクシもぷちっと拝借してスノースクート
超久々にやってみたけど面白いかもぉ~
・・・買っちゃおうかなぁ(笑)

710035

体力の限界まで滑り、宿に戻ってIさんの車で食事&温泉
・・・ワタクシ運転したら飲めないからねぇ~(笑)
ビール持参で吹上温泉、最高だわぁ~

710036

宿に帰ると定番?のトシさん撃沈

3月20日(水)

この日は、少し太陽が見えてるけど、午後からは雪予報

710041

グタグタして、片付けして、さーてどうする?
やっぱり「旅の途中」は、こうじゃなきゃねぇ~(笑)

昼も近くなり、それぞれ出発時間ってことで昼食へ

710042

ラ・マルタでランチ、カレー美味しいぃ~
・・・出てくるの遅いけどww

食事を終えて宿を出発!ジェットコースターの道も雪はなし

710043

旭川のショッピングモールで買物してるとタイムアップ(^-^;
夕方から飲み会の予定があったんで、チョット急いで北上!

710044

北上すると国道も雪路面・・・北の春は遠そうですぅ

おまけ
1週間たっても腫れが引かないんで本日は通院
折れてはいないものの打撲の影響で腰骨にズレが
ロキソニンテープ他、大量にゲット!\(^o^)/

710051

大阪出身のIさんを納豆ネタでからかってたせいか?
無性に納豆が食べたかったんで本日のランチは納豆蕎麦

710052

さーて、明日は何処に行こうかなぁ~(笑)

|

« 忙しくても遊んでました | トップページ | 懲りてなぁ~い »

コメント

しぶといなぁ、また息してやがる(ーー;)w
スノースクートって雪用チャリ?

そうそう、Softbankって圏外減ってきたぁ?

投稿: だめオヂ | 2013年3月23日 (土) 01時27分

まだオムツするにははやいんじゃ・・(笑)

お大事に(-人-)

投稿: NSR乗り。 | 2013年3月23日 (土) 08時51分

・・初日に負傷してるのにすごい体力(^_^;)
カチカチの雪ってかなり痛いですよね

スノースクートって一度乗ってみたいです!
スイスイと気持ちよさそう

投稿: かなた | 2013年3月23日 (土) 10時39分

お疲れ様でした~。
よく遊んだ3日間でした♪
スクート、もうバッチリですよ~(笑)
来シーズンはスクートで!

投稿: toshi | 2013年3月23日 (土) 21時39分

オヂさん
息してるどころか、活性化してますよぉ(爆)

スノースクートまさしく雪上チャリです
結構、面白いですよぉ~

投稿: とーちゃん | 2013年3月23日 (土) 23時22分

NSR乗りさん
オムツ・・・マジでその案も出ましたねぇ(爆)
ってか、お漏らししてませんからぁ~(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2013年3月23日 (土) 23時24分

かなた君
体力ってより気力?何事も根性勝負で!(笑)
スノースクート面白いよ!やってみたら?
ところで、GWはどうするのかなぁ?
ツーリングGOGOに面白いものが(笑)

投稿: とーちゃん | 2013年3月23日 (土) 23時27分

トシさん
良く遊びましたねぇ~
ってか、Iさんに急かされたのにびっくり(笑)
スノースクート出物を物色します!

投稿: とーちゃん | 2013年3月23日 (土) 23時29分

GWは予定通り?連休つなげて行けそうです♪

ツーリングGOGOの面白いものって、気になります(^_^;)

投稿: かなた | 2013年3月25日 (月) 21時19分

かなた君
こっちは出勤日がありそう(−_−#)
予定わかったらメールしてぇ〜

投稿: とーちゃん | 2013年3月26日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/50893704

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我より青空:

« 忙しくても遊んでました | トップページ | 懲りてなぁ~い »