« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

出張ちゅう

出張ちゅう
今から南東北に向け飛びまーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

懲りてなぁ~い

先週は札幌の「ばんけいスキー場」で痛手
にも懲りずにロキソニンテープ貼って出撃!

711001

ガラガラ&雪質が良さそうなんでココに決定!

続きを読む "懲りてなぁ~い"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

怪我より青空

18-19日と代休消化で5連休いっぱい遊んできたぉ~

710000

まず初日は札幌まで南下しましたぁ~

続きを読む "怪我より青空"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

忙しくても遊んでました

仕事がメチャクチャ忙しくてブログも放置
でも、合間を狙って、ちゃーんと遊んでました

709001

残業の合間にナイターで滑りに・・・
スキー場から戻ってまた仕事なんてのも(笑)

バイクにもちゃんと?乗ってますよぉ~

続きを読む "忙しくても遊んでました"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

ご無沙汰でしゅ

ご無沙汰でしゅ
仕事が忙しくすっかり放置してしまいましたが、何とか生きてまーす(笑)
・・・っても暇を見つけ良く遊んでますが^_^;

週末の吹雪は酷かったぁ、道路も砂丘状態でした(笑)
残業後、乗用車じゃ走行不可で会社のランクルで強行突破、も玄関が塞がれて家に入れず、寮に退避しました(−_−#)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »