« シェイクダウン | トップページ | 出勤中 »

2013年1月13日 (日)

今週末も安泰?

今週は3連休・・・のはずが月曜日は出勤(-゛-メ)
でも、今日は朝から天気が良さ気な予感

701001

それにしても今年の雪の量は半端ないです
油断するとFFの我が車は動作不能に陥りますぅ

701002

でも、雪国ならではの天然冷蔵庫でおはよぉ~(笑)

701003

今日はチト気になる異音がする車の足回りを点検
氷でステアリングロッド等がカチコチこれが原因かな?
ついでにバイクもエンジン掛けてバッテリーも保守

701004

・・・実はもう1台あったりするんだけどねぇ(笑)

あまりにも天気が良いんでサッサと終わらせて出撃
やっぱり板が柔らかいようで高速安定性に掛けますねぇ

701005 701006

数本で終わって温泉のはずが、不良オジサンが
・・・結局、回数券使い切っちゃった(> <)

で、油っこい温泉で足腰のメンテナンス

701007 701008

家に帰ってお楽しみの一杯
雪で冷やすのが一番キーンと冷えて美味しいねぇ

701009

と、希望に添えず今週もとりあえず安泰でしたぁ(笑)

|

« シェイクダウン | トップページ | 出勤中 »

コメント

写真のクーラーボックス、そのまま京都まで郵送希望!!

投稿: ねてる | 2013年1月14日 (月) 09時48分

ねてるさん
忙しくしてる間に溶けちゃいましたぁ
・・・ってか、送料高そう(> <)

投稿: とーちゃん | 2013年1月20日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/48736099

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も安泰?:

« シェイクダウン | トップページ | 出勤中 »