« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

我が家の宅窓から

朝は、スノボに行く予定だった仲間からモーニングコール
とーちゃん!出撃不可能です!扉が開きません!

70601

昨日まで窓より下だった雪がこのとおり
地元の人間もびっくりの記録的な大雪でした(-゛-メ)
せっかく仕入れてきたニューアイテム投入もお預け

続きを読む "我が家の宅窓から"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

帰〜えろっと

お仕事疲れましたぁ
極寒の世界に戻りまーす

帰〜えろっと


1358992851323.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

本日は出張なり

本日は出張なり
ただいまから出発しまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

滑りまくりの週末

晴天とはいかないまでも比較的穏やかだった今週末
・・・特に気温、マイナス一桁台と過ごしやすかったぁ

702001

て、ことで色々と滑りまくりましたよぉ~\(^o^)/

続きを読む "滑りまくりの週末"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

出勤中

今日は天気が良いのに、休日当番(~_~;)
遊びに行きたぁ〜い

出金中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

今週末も安泰?

今週は3連休・・・のはずが月曜日は出勤(-゛-メ)
でも、今日は朝から天気が良さ気な予感

701001

それにしても今年の雪の量は半端ないです
油断するとFFの我が車は動作不能に陥りますぅ

続きを読む "今週末も安泰?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

シェイクダウン

こちらに来て、公私共に忙しく充実した日々
コメントやアップが滞り気味(^-^;;;

700001

先週の土曜日は近くのスキー場にてシェイクダウン
・・・距離は短くコースも少ないけど、ほぼ貸切(笑)

続きを読む "シェイクダウン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
みなさん、昨年は大変お世話になりました。
最北の地にて無事に新たな年を迎えることができました。

699001

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、言うことで年末年始の様子なぞを!(笑)
※ちょと長いっす(^-^;;;

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »