« 慌しいですぅ | トップページ | てしお温泉 夕映まつり »

2012年12月 4日 (火)

雪やこんこん♪

降っても降ってもまだ降りやまぬ・・・(-゛-メ)

687001

と、青空なのに雪降る週末

まだまだ片づけが終わらない荷物たち
少しづつ箱から出してガレージに収納

687002_2

空けても空けてもまだ空け切れぬ・・・(-゛-メ)

片付けの合間に昼食の買出しついでの散歩

687003

こやつが、思ったより走れて大活躍してますぅ~(笑)

で、家の周りはこんな感じで完璧な雪景色

687004 687005

片付け中、寒いんで炭火で暖をとりました。
・・・ついでに夕食ってか、一人BBQ(-_-メ;)

687006

酔った勢いで燃やしたいモードに突入
近くにあった廃材からゴミまでボウボウして満足満足(爆)

と、忙しくも気ままな北海道生活を送るとーちゃんでしたぁ

|

« 慌しいですぅ | トップページ | てしお温泉 夕映まつり »

コメント

お疲れ様です。さすが道北、寒さが伝わって来て
こちらも寒むくなりましたよ、特に財布の中が。

調子に乗ってボウボウモード発動は良いけど、借家まで
燃やさないように。
酔っ払いとーちゃん、危なさそう(爆)

投稿: アラカン | 2012年12月 4日 (火) 23時30分

こっちより積雪多いような?
今日は雨で、またツルツル道路になりそうな・・・

豊富温泉の原油?アトピーに効いてきた感じがしてます
おかげさまで・・・アリガトーでした。

忘年会お待ちしてま~す。

WHは今日から劇団員の4人組みさんが4泊する予定で~す。数軒の幼稚園でオペレッタを、しばらく道内廻るみたいですね!3年前から利用していただいている劇団です。

投稿: みどり湯 | 2012年12月 4日 (火) 23時47分

ありゃあ~ これは末期症状ですねw

ボウボウしたくなって雪中ガレージキャンプですね。

でも、雪って意外とあったかくてなかなか楽しいかも(^-^)

冬は始まったばかりですな~(^。^)y-.。o○

投稿: TAKA | 2012年12月 4日 (火) 23時50分

すっかり雪景色なんですね。
それにしてもガレージで・・・
凄すぎる!!

投稿: Dal Segno | 2012年12月 5日 (水) 06時15分

日本の冬 緊張の冬

投稿: だめオヂ | 2012年12月 5日 (水) 10時57分

いよいよ北海道らしい景色になってきましたね!

バイク観ながら一人ガレージパーティー、楽しそう…

投稿: イトメン | 2012年12月 5日 (水) 12時19分

そちらは、天気雨じゃなくて天気雪なのね(笑)

ガレージの中で一酸化炭素中毒にならないでくださいよ〜(^ ^;

しかし、そちらはそんなに積もっているんですね。ガレージが埋まるのも時間の問題じゃあ(笑)

投稿: たそがれライダー | 2012年12月 5日 (水) 15時41分

なんか楽しそうに見えてきた自分は
病におかされてるのかもしれない(-_-)

投稿: NSR乗り。 | 2012年12月 6日 (木) 20時30分

このガレージ広くて良さそうだけど、裏からも入れるの?

チャリは乗れても店はないんじゃない?

投稿: レンジ | 2012年12月 6日 (木) 22時58分

とーちゃん♪
私も一緒にボウボウさせてください!!
超楽しそうw
色々ボウボウ。。( *´艸`)

雪いっぱい雪見酒(´∀`*人)

投稿: わかば | 2012年12月 7日 (金) 16時13分

アラカンさん
財布はホクホクなんですが(大嘘)
ただいま-5℃くらい&思いっきり吹雪ってますぅ(> <)

さすがの私も家の中で直火するほどボケてないですわぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 19時20分

みどり湯さん
お母さん、こちらはココ数日吹雪まくってますぅ
乾いた雪であちらこちらに吹き溜まりが(> <)
たいして離れてないのに大違いみたいです
来週、楽しみにしてるんでよろしくお願いしまーす!

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 19時24分

TAKAさん
意外と暖かいなんて言ってられるような雪じゃないですよぉ
こっちは始まったと思ったら一気に真冬ですぅ

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時46分

Dal Segnoさん
すっかりってか、完璧に雪景色っす(-゛-メ)
吹雪いてるんで雪の小山があっちこっちに(^-^;

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時48分

オヂさん
マジで緊張の冬ですわぁ(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時49分

イトメンさん
いよいよってか、いきなりって感じですわww
寒さに耐えかねて火を熾したんですが
・・・楽しかったですねぇ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時50分

たそがれライダーさん
>ガレージの中で一酸化炭素中毒に・・・
うーん、ベランダで火遊びしてるおじさんに言われても(笑)

今日はマジでガレージ半分埋まってました
しかもちょっとした隙間から吹雪きで雪が進入
中も雪だらけですわぁ(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時54分

NSR乗りさん
何をおっしゃいます!
もともと立派な病気でしょ!
・・・しかも、末期ですからぁ(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時56分

レンジさん
車は裏から出入りできないですけど、人の出入り口はあります
・・・が、今日は雪で埋まってますぅ(-_-メ;)

ちゃんとセイコマが近くにありますよぉ
玄関出ると看板見えるけど私は歩いていけません(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 20時57分

わかばちゃん
是非一緒に!・・・って何を燃やす気?(怖)
雪見酒、でも死ぬほど寒いっすよぉ~

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 21時01分

独りBBQかぁ(>_<)

いつかは行きますけん♪

投稿: 半クラ!! | 2012年12月10日 (月) 14時40分

半クラさん
会社の人間に言わせると一人鍋より寂しいとか
ソロキャンなら当たり前と言いつつ、やっぱ寂しい(爆)
お待ち申し上げておりますよぉ

投稿: とーちゃん | 2012年12月10日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/48087873

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん♪:

« 慌しいですぅ | トップページ | てしお温泉 夕映まつり »