« 今日もお休み | トップページ | 胃腸炎 »

2012年12月18日 (火)

忘年会パート1

先週末は、みどり湯の忘年会へ

693001

マジ、セカンドハウスと化してる気も?(^-^;

チョット早めに稚内入りして買物など
夏には大盛況のライダーハウスも雪模様でひっそり

693002

銭湯の終了を待って、戦闘開始・・・おっさんか?(笑)

693003

まいど、お世話になってる「くまげら」さんで忘年会
この後、数名でネオン街に記憶と共に消えて・・・(笑)

693004

最後にラーメンを食べて帰宅ってみどり湯へね(笑)
写真の撮影時刻はAM3:00でしたww

翌日は当然のごとく、飲み過ぎ食べすぎ
+胃腸炎?も併発?15時くらいまで、みどり湯でダウン
・・・その後、2日間ほど絶不調でしたぁ

皆様にはご心配お掛けしましたが、楽しい忘年会でした
新年会も楽しみにしてますよぉ~!!

あっ!せんせいの○○もしなきゃねぇ~

|

« 今日もお休み | トップページ | 胃腸炎 »

コメント

な~んだ、いつもの飲み過ぎか!┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: だめオヂ | 2012年12月19日 (水) 01時07分

オヂさん
いつもの!てか、度重なるってのが正解なようで(自爆)
・・・明日も忘年会だぁ(> <)(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年12月19日 (水) 07時37分

北海道は、酒量が増えそうですねぇ〜(笑)

投稿: たそがれライダー | 2012年12月19日 (水) 11時30分

胃腸炎くらいで済んで良かったね(^^;)

そろそろ荒れ果てた生活にも飽きてきたんじゃ????
今年は無理だろうけど、来年は健全に暮らしたらいいさー。

投稿: むつ | 2012年12月19日 (水) 13時27分

たそがれライダーさん
日が落ちるの早いし、バス通勤で帰りも一定
と、なれば夜は飲むしかないんですが、昨日Drストップが(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年12月22日 (土) 10時53分

むっちゃん
胃腸炎のさなかに忘年会・・・自爆テロしましたわぁ(笑)

今回のDrストップを機会に酒も減らして少しは健全に生活するように心がけますわぁm(_ _)m

投稿: とーちゃん | 2012年12月22日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/48376216

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会パート1:

« 今日もお休み | トップページ | 胃腸炎 »