« 雪やこんこん♪ | トップページ | 冷えてます! »

2012年12月 9日 (日)

てしお温泉 夕映まつり

今日の夕飯は、てしお温泉 夕映まつりのバイキング♪

688000

5mの船盛りって、マジもんの船かぁ?(笑)
と、その前に昼間の作業の様子などを(^-^;

688001

昨夜までの吹雪でガレージが・・・(-゛-メ)

表のシャッターを開けると中も積雪状態(> <)

688002_2

吹雪で細かい雪が、ちょっとした隙間から進入した見たい
とりあえず、雪を払ってコーキング等で隙間の処理
思ったより時間がかかり、今日は途中でギブアップ

夕方はオジサン連合6名で夕映まつりに乱入

688003

温泉&バイキングで格安の1500円
船盛りがメインでしたが、他にも色々あって満腹

本日は、企画者として、ワタクシが運転手
・・・超ありえないノンアルコールですぅ(> <)

ほっかいだー仲間には、有名な某お姉さん

688004_2

・・・なみなみとワインを注がれてご満悦?(笑)

なんと、この夕映えまつり次回に使える入浴券付きでした

688005_2

てことは、実質バイキング料金500円って超大盤振る舞い!

やるなぁ、よっ!天塩

でも帰りは酔払い満載で若干吹雪気味の中を疾走
今もテレビでひっきりなしに通行止め等の情報が
明日も荒れ気味の天候で、しばれそう(> <)

|

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 冷えてます! »

コメント

>超ありえないノンアルコールですぅ

ウソでしょ?!

「舟盛り」目の前にして、生き地獄ですネ…(;´д`)トホホ

投稿: イトメン | 2012年12月 9日 (日) 08時50分

今朝もドッサリ積もってませんか?重た~い雪?
最北、風もあり降雪もありで吹雪き模様!AP住人も出て
みんなで除雪で~す。。。

湿った重~い雪、1日して腰が・・・shock

投稿: みどり湯 | 2012年12月 9日 (日) 10時35分

ガレージの中の状態でもスゲー!と思うくらいなのに
表はもっとだもんなぁ・・
北海道スゲー。
ノンアルコールで耐えられましたか??(笑)

投稿: NSR乗り。 | 2012年12月 9日 (日) 16時53分

楽しかったです☆1500円の中で、500円入浴券なんで、1000円なんで満喫しましたhappy01

投稿: モリヤママサタカです☆ | 2012年12月 9日 (日) 17時23分

イトメンさん
ホントありえない、とほほ状態でしたよぉ
でも、酔払いの観察もたまには楽しいかもぉ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 9日 (日) 20時43分

みどり湯さん
お母さん、今年は暖かかった反動でしょうかねぇ
例年より、降り方が急なような気が?(-゛-メ)
私も慣れない除雪やら車庫の片付けで腰痛いっす(^-^;

投稿: とーちゃん | 2012年12月 9日 (日) 20時49分

NSR乗りさん
ホントここは、雪ってか、吹雪が凄いですわぁ
ちょっとしか離れてないのに稚内の方が暖かい(-゛-メ)
・・・でも、ちょっとテン泊してみたいと思ったり(自爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 9日 (日) 20時56分

モリヤマさん
昨晩はどうもでしたぁm(_ _)m
お陰さまで飲まなくても十分に楽しめました。
・・・お姉さん笑わしてくれたからねぇ~(笑)

帰りにフロントにパスケース返したら入浴券は次回使えるとのことでしたから、実質500円
天塩、恐るべしって感じでした(笑)

また、よろしくでーす!

投稿: とーちゃん | 2012年12月 9日 (日) 21時01分

ガレージが冷凍庫のようだぁ~~(>_<)

ハンドルキーパー・・・。
ご愁傷さまです(汗)

投稿: 半クラ!! | 2012年12月10日 (月) 14時43分

寒そう!
冬場は冷蔵庫要らないね。
ガレージが巨大冷蔵庫だ。
全部凍るかな?

投稿: レンジ | 2012年12月10日 (月) 22時14分

半クラさん
でも、ビールは凍りませんでしたよぉ~(笑)
ハンドルキーパーってか、酔払いの代行って感じっす(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月10日 (月) 22時17分

レンジさん
ただいまの外気温-7.1℃ですぅ(> <)
冷蔵ってより凍らないための保温庫ってかんじかな?(笑)
ガレージは冷蔵じゃなく冷凍庫っす!(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2012年12月10日 (月) 22時18分

デカイ船だなぁ~
この写真見せて来年の暴燃壊は「こんな船で出来ますぅ?」って脅してもとい提案してみっかなぁ~

投稿: だめオヂ | 2012年12月10日 (月) 22時29分

オヂさん
中身もなかなか良かったですよぉ~

暴燃壊・・・行きたかったなぁ~
脅す・・・もといお願いしてみたら?
あそこならマジで手漕ぎボートでも持ってくるかも(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年12月11日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/48136771

この記事へのトラックバック一覧です: てしお温泉 夕映まつり:

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 冷えてます! »