« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

師走の最北端

師走の最北端
年越しするバイクが20台以上(;^_^A

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ウィンターバージョン

車庫で電源が使えるようになったんで作業を
アドレスV125のウィンターバージョン計画を発動

697001

ちょうどクリスマスの頃に荷物が届いてたのよねぇ(笑)

続きを読む "ウィンターバージョン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

電源確保

一昨日は、久しぶりに太陽が顔を出す良いお天気

696001_2

まだまだ、やることが沢山ありますんで
好天に乗じて屋外作業などを

続きを読む "電源確保"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あいふぉん4修理

主電源スイッチが不調だったIPhone4

695001

格安パーツを発見したんで、修理することに

続きを読む "あいふぉん4修理"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

機種変更

メインスイッチが不調になったiPhone4を機種変更
無難なところでiPhone5へ(笑)

693005

使い勝手は分かってるし無難な路線で変更
しっかし、LTEは早いねぇ~
・・・俺が町には来ててぇが(> <)

デザリングもできるし、LTEがきてくれればNETも変るねぇ

と、いいつつもiPhone4は下取りではなく2年間の無料使用
ま、使わなきゃ某オク行きって手もあるからいいかなぁ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

胃腸炎

先週から腹痛が続き、昨日、嫌々ながら医者へ
マジ腹痛〜ぃ!我が家のTペーパーの消費量も急上昇

胃腸炎

・・・ってか、朝とくに調子悪いから出勤拒否かなぁ?(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

忘年会パート1

先週末は、みどり湯の忘年会へ

693001

マジ、セカンドハウスと化してる気も?(^-^;

続きを読む "忘年会パート1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

今日もお休み

今日もお休みでしたが時折の吹雪模様

692001

が昼ごろから、天候が回復して晴れ空が
これはバイクのメンテナンスでもするしかない!

続きを読む "今日もお休み"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

白い世界

これがホントの白い道

691001_2

・・・てか、道だけじゃなくて全部だけど(^-^;
今日は代休でお休み稚内で野暮用を

楽しすぎてチョットお茶目な運転をし過ぎた模様

続きを読む "白い世界"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

冷えてます!

我が家の冷蔵庫ちゃーんと冷えてるクラッシック

690001

・・・じゃなくて気温、今朝は、しばれましたわぁ

続きを読む "冷えてます!"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

てしお温泉 夕映まつり

今日の夕飯は、てしお温泉 夕映まつりのバイキング♪

688000

5mの船盛りって、マジもんの船かぁ?(笑)
と、その前に昼間の作業の様子などを(^-^;

続きを読む "てしお温泉 夕映まつり"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

雪やこんこん♪

降っても降ってもまだ降りやまぬ・・・(-゛-メ)

687001

と、青空なのに雪降る週末

続きを読む "雪やこんこん♪"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »