« 初積雪 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

2012年11月26日 (月)

慌しいですぅ

赴任から早くも1.5ヶ月
まだまだ、慌しい日々が続き、ご無沙汰しちゃてますぅ
て、ただでさえ忙しいのに今年は一気に根雪の予感

686001

早く、バイクの冬篭りしなきゃぁ~(> <)

ちゅことで大家さんも慌てて車庫を準備してくれましたぁ

686002

・・・ボロって聞いてたけど意外と立派じゃん

週末は、若い力を動因して収納作業

686003

なんとかマイ・ガレージになってきましたよぉ~
とりあえずバイクはバッテリーを外して冬篭りの準備
だけど、ちゃんと片付けないと荷物が入りきってまへん(^-^;

仮収納を終え不足資材等を買出し、ついでにちょっと寄り道

686004 686005

・・・雪景色ってあんまり見ないでしょ(笑)

休日は温泉三昧、一昨日は強塩泉、今日は油臭い温泉へ

686006

夕食は蟹で一杯やって満足満足

686007

・・・なんか微妙な盛り付けだねぇ(爆)

あと少し片付ければ少しは落ち着きそうですわぁ

|

« 初積雪 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

コメント

雪のイルカは見ないねぇ~w

投稿: だめオヂ | 2012年11月26日 (月) 01時41分

とーちゃんならまだバイクで走れますよ(^_^)v

投稿: てんちょー | 2012年11月26日 (月) 09時07分

そちらは、もう冬ですねぇ〜

することないだろうから、飲み過ぎないようにね(笑)

投稿: たそがれライダー | 2012年11月26日 (月) 11時23分

出掛けなくても家の前で

余裕で設営出来そうですねヽ(´▽`)/

投稿: イトメン | 2012年11月26日 (月) 20時59分

わちゃ~~(>_<)
やっぱ日本は広いですわ。

しかし、ガレージ広いですね~~!
羨ましいw

投稿: 半クラ!! | 2012年11月27日 (火) 00時00分

オヂさん
イルカが凍ってました(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月27日 (火) 20時40分

てんちょー
スクーターのホイルがバックオーダー
まだスタッドレスが届いてません
・・・って、走るき満々?(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月27日 (火) 20時42分

たそがれライダーさん
マジ出冬ですよぉ~!
でも、週末はガレージ内で、たそがれ病?(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月27日 (火) 20時44分

イトメンさん
ちょっと寒いけど張り放題ですよぉ
良かったら是非!(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月27日 (火) 20時45分

半クラさん
広くはないですが長いですねぇ(笑)
これでも荷物が全部入りきりませんでしたぁ(^-^;;

投稿: とーちゃん | 2012年11月27日 (火) 20時46分

うわぁ!雪の稚内!
ちょっと行ってみたい気もする(笑)

こちらはまだまだ走れるので
来月、キャンプツーリングしてきます☆

投稿: NSR乗り。 | 2012年11月27日 (火) 21時19分

ノシャップ岬や北防波堤の雪景色、写真でも見るの初めてなので、ちょっと新鮮

蟹の交尾見ながら、サッポロクラシック...北海道ならでは?ですね(笑)

投稿: ねてる | 2012年11月27日 (火) 22時28分

雪国らしい景色ですな〜(*^_^*)

そろそろ北海道生活にも慣れてきたところでしょうか。。

食いもんが年中、北海道っぽくて羨ましい。( ´Д`)y━・~~

投稿: TAKA | 2012年11月28日 (水) 09時11分

とーちゃんと初めて会った時も雪の日でした...(^^;
それにしても盛り付けありえないでしょっ....

投稿: dama。 | 2012年11月28日 (水) 13時56分

NSR乗りさん
ちょっと?・・・嘘つきぃ~!
素直に今すぐ来たいって言いなさい(笑)
・・・あっ!年越し狙いでしたっけ?

キャンプいいですねぇ~
関東じゃ絶好のキャンプシーズンでもんねぇ~

投稿: とーちゃん | 2012年12月 4日 (火) 22時39分

ねてるさん
もっと冬景色を紹介したいんですが、中々に忙しくて
・・・面倒臭いとも言いますが(自爆)

来夏は蟹の子で一杯やりましょう!(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年12月 4日 (火) 22時42分

TAKAさん
慣れるってより完全に同化してますわ(笑)

>年中、北海道っぽくて羨ましい。

ぽいって、マジもんで北海道ですもん(爆)
お待ちしてますよぉ~!

投稿: とーちゃん | 2012年12月 4日 (火) 22時44分

damaさん
そう言えば一緒に雪遊びしましたよねぇ~
・・・って、喜んでたのウチのグループだけかぁ?(笑)

>盛り付けありえないでしょっ....

やっぱ人がやらないことしないとねぇww

投稿: とーちゃん | 2012年12月 4日 (火) 22時48分

とーちゃんなら・・・
雪でも走れそうなイメージ・・・( *´艸`)

北海道。。蟹。。
美味しい蟹いっぱい食べたいです。。

投稿: わかば♪ | 2012年12月 7日 (金) 16時15分

わかばちゃん
>雪でも走れそうなイメージ・・・( *´艸`)
実はちょっと狙ってたりして(笑)

夏の北海道、食狙いのツーリングもありですよぉ!

投稿: とーちゃん | 2012年12月 7日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/47977722

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しいですぅ:

« 初積雪 | トップページ | 雪やこんこん♪ »