« 北海道に転勤だぁ~ | トップページ | 冬支度♪ »

2012年11月 1日 (木)

買物の途中

週末は、スタッドレスへ交換等、冬支度を目論んでいたが
朝起きると暖かで、とっても良いお天気
となれば、バイクに乗るしかない!!!

680001

ってことで、買い物を兼ねて出発!!

まずはオロロンラインでオトンルイ風力発電所へ

680002

後は遠別まで海岸線を走り内陸に向けてワインディング
200km程走って目的地の旭川に到着、お買物でーす(笑)

680003

・・・ユニクロの大型店ってここまで来ないとないのよね(^-^;

で、帰るのが面倒なんで旅の途中ならぬ買物の途中へ(笑)

680004 680005 680006

・・・いつものごとく梅酒を持ち込み宿主を抹殺(爆)

翌日は朝から強風が吹く寒ーい中を帰宅
途中、音威子府で蕎麦でもと思ったらお休み(> <)
仕方がないのでノンストップで帰宅

お馴染みのトナカイを見ながらカツカレー

680007
ボリューム満点でーす(^-^)

しっかし、この日は寒かったぁ~(> <)
この時期にバイクで泊まりは危険ですなぁ(笑)

|

« 北海道に転勤だぁ~ | トップページ | 冬支度♪ »

コメント

見慣れていないからか?
青空、似合わねぇ~( ´艸`)プププ

こっちも寒くなってきて、今朝の通勤で始めてズボン下を履いたよ~^^;

投稿: だめオヂ | 2012年11月 1日 (木) 01時23分

オヂさん
ふん!っだぁ、私でもたまには晴れるのだよ!
・・・でも、この日以外はずっと雨か曇りだけど(^-^;;

寒いって言っても、やっと最低気温が10℃切ったくらい
平年より暖かみたいで、茨城の朝晩の方が寒いくらい(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月 4日 (日) 14時07分

毎日が北海道。

オロロンとか近いんですね!

投稿: 半クラ!! | 2012年11月 5日 (月) 15時05分

オロロン!景色素敵ですねー☆

宿主抹殺って・・・面白すぎます(爆)

投稿: | 2012年11月 9日 (金) 15時00分

あ・・・↑私です。。

投稿: わかば | 2012年11月 9日 (金) 15時00分

わかばちゃん
オロロンは真っ直ぐだからトライクで是非!

ココの宿主、味しい梅酒飲ませると99%抹殺可能(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年11月13日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/47671151

この記事へのトラックバック一覧です: 買物の途中:

« 北海道に転勤だぁ~ | トップページ | 冬支度♪ »