« 初氷 | トップページ | 先週に引続き »

2012年11月13日 (火)

週末

週末の日曜日は久しぶりに良いお天気でした

683001

夕暮れ近くの空が澄んでいて飛行機雲が綺麗でした
まだ少しバタバタ、横着して最近のトピックスを(^-^;

先週は大家さんがやっとガレージを運んで仮置き
シャッターの鍵を直し、部屋の近くに定置の予定
入り口の巾が約2.6m、長さ8m弱と十分なサイズ

683002

バイクとコペンちゃんと工具類を収納予定でーすscissors

して、土曜日はやっとこさエアコンの取付
ま、もう今頃付けられても活躍の機会は来年の夏ね(-゛-メ)

683003

・・・エアコンありますって看板だそうかしら(笑)

で、エアコン取付後は稚内まで買物に
帰るのが面倒なんで毎度、お世話になります
みどり湯にお泊り、ご飯までご馳走になって、夜は飲み会

683004

翌日は日曜大工の資材や食材を調達してゆっくりと帰宅
夕食は調達してきた北海道ならではの毛蟹 catface

683005

そして月曜日は資源ごみの回収日

683006

・・・相変わらず缶ばっかりですわぁ~(> <)

さて、今週末はいよいよ雪予報ですねぇ~
土曜は出勤、日曜は用があるんで勘弁して欲しいww

|

« 初氷 | トップページ | 先週に引続き »

コメント

あっ、空き缶収納ガレージ...だ.....(^^;

投稿: dama。 | 2012年11月13日 (火) 01時22分

青空、やればできるじゃん(*^m^)

大家さんも大変だぁ
あんな大きなゴミ箱を運んで・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: だめオヂ | 2012年11月13日 (火) 02時55分

毛ガニ、おいしいよねー ジュル(^ ^;
初越冬、頑張ってください。
想像がつきませんが。。。。(笑)

投稿: たそがれライダー | 2012年11月13日 (火) 08時58分

そーか、これから粗大ゴミは幌延に送ればいいんだ( ´艸`)
もちろん着払いでねww

投稿: ウニパパ | 2012年11月13日 (火) 09時42分

(⁰︻⁰) ☝ なるほど。
ブラウン管テレビが2台あるから送るねぇ
そっち、地デジまだでしょ?(*^ω^*)ノ彡

投稿: だめオヂ | 2012年11月13日 (火) 13時08分

てか、毎回買い物帰りに面倒でお泊りって

どんな処にお住まいなんでしょうか?!

田舎者の私でも想像できません ^_^;

投稿: イトメン | 2012年11月13日 (火) 20時50分

おはようございます♪

北海道の空は青が映えますね〜

ところで、「みどり湯」はセカンドハウス?
な〜んか裏山…

北海道に住むとロンツーにはどこを目指すのかな…

やっぱ九州!?d(^_^o)

投稿: TAKA | 2012年11月14日 (水) 08時48分

何日分の空き缶かが気になる~~。
しっかし、旨そうな食い物。
ガレージもデカいですねぇ~~!!

投稿: 半クラ!! | 2012年11月19日 (月) 23時15分

dama。さん
そんなに缶ばっかり出ませんよぉ
・・・瓶も混ざってるもんww

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 20時52分

オヂさん
コッチ来て晴れたの2日くらいしかないような(自爆)
ゴミ?たてえば埼玉に眠ってるジェベルとか?(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 20時54分

パパ
メチャクチャ高くつくよ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 20時55分

イトメンさん
えーっと、ホムセン、100均まで50kmって感じですわぁ
マジ田舎ってか、過疎地ですぅ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 20時57分

TAKAさん
青が映えますけど、鉛色の日が多いんですよねぇ(-゛-メ)
みどり湯、マジで週末の住人と化してますぅ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 20時59分

半クラさん
2週間分くらいですけど、ウチ半たまり場化してますからww
食べ物は旨いですが、体重が・・・
ガレージはバイクとコペン+αを収容可能なように8mのものを用意してもらいました

投稿: とーちゃん | 2012年11月20日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/47821095

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 初氷 | トップページ | 先週に引続き »