« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

慌しいですぅ

赴任から早くも1.5ヶ月
まだまだ、慌しい日々が続き、ご無沙汰しちゃてますぅ
て、ただでさえ忙しいのに今年は一気に根雪の予感

686001

早く、バイクの冬篭りしなきゃぁ~(> <)

続きを読む "慌しいですぅ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

初積雪

初積雪
昨日は、朝起きると真っ白
記録的に遅いかどうかは別としても、いよいよあまり嬉しくない季節になりますねぇ(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

先週に引続き

先週に引続き
今晩もお世話になってたりしますぅ(笑)
なんか週末の住人と化してる気も(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

週末

週末の日曜日は久しぶりに良いお天気でした

683001

夕暮れ近くの空が澄んでいて飛行機雲が綺麗でした
まだ少しバタバタ、横着して最近のトピックスを(^-^;

続きを読む "週末"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

初氷

昨晩は冷え込んだみたいで、朝起きると車たちは真っ白

6820001

水溜りもしっかりと氷が張ってましたねぇ~(> <)

続きを読む "初氷"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

冬支度♪

今週はお天気もイマイチなんで、冬支度を
車のタイヤをスタッドレスに交換しましたぁ!

681000

まぁ、まだ峠以外は大丈夫そうだけど早めにねぇ~

続きを読む "冬支度♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

買物の途中

週末は、スタッドレスへ交換等、冬支度を目論んでいたが
朝起きると暖かで、とっても良いお天気
となれば、バイクに乗るしかない!!!

680001

ってことで、買い物を兼ねて出発!!

続きを読む "買物の途中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »