« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

北海道に転勤だぁ~

引越し後、バタバタしてましたが、少し落ち着いてきました
ネットもようやく工事が終わり開通、少しづつ日常生活へ

10月1日付けにて北海道への転勤が決定
訳あって、全ての荷物を持って移住することに
ちゅうことで移動の第1段として9月中にDR-Zちゃんの移動

679001

・・・だって、これ車に積載できんからねぇ(-゛-メ)

続きを読む "北海道に転勤だぁ~"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

帰りまーす

帰りまーす
お仕事終了
今から帰路につきまーす。っても時間的に今晩は札幌泊
・・・北海道に帰るって何か変な感じ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

羽田空港に到着

北海道に行ったと思ったら1週間で上京(・_・;


1350287222596.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

初出勤

初出勤
本日、無事に初出勤いたしました。
職場はのどかなれど問題山積み、しばらく忙しくなりそうです。
コメントいただいてるみなさん、まだネット環境が整わないので皆さんのところにお邪魔できませんσ^_^;
環境が整い落ち着くまで、ご容赦ねがいます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

引越完了!

引越完了!
今月より北海道に転勤f^_^;)
前回から引越の一環としてのツーリングでしたぁ(笑)
引越しの荷物がJRコンテナ3基
他に車2台、バイク3台の大移動
当社の総務いわく一人の引越としては新記録だそうです(笑)
しばらくは、こちらに勤務となりそうなんでお越しの際には是非!
・・・高くつくかもしれないけど(爆)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

道北の定番

道北の定番
昨晩は、道北お決まりのRHみどり湯にお泊まり
今日はいよいよf^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

旅の途中?

旅の途中?
昨晩はl旅の途中にお泊まり旅とは違う気もするけどねぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

到着!

到着!
みなさま、心温まるコメントありがとうございます(笑)
無事に苫小牧港に到着でーす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

お決まり

お決まり
商船三井も頑張りを見せて1時間30分遅れで出港
メチャクチャ揺れてるぅ(ー ー;)
風呂に入ってお決まりの1杯、船酔いする前に酔わなきゃ(^^;;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

乗船

乗船
台風の影響で到着が3時間遅れ(ー ー;)
それでも出発は頑張って2時間弱の遅れで済みそう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »