« インナーフェンダー | トップページ | とあるお祝い »

2012年7月 2日 (月)

日光でキャンプ?

って、お誘いに乗り、出発!

6380001

2012年6月30日(土)

とは、言え前の晩に飲みすぎて二日酔いshock
一度、てんちょーからのメールで起きるも2度寝 sleepy
10時近くになって出発しようとすると今度は財布が sweat01

結局、10:30頃に家を出発
快適な県道をチョイスして昼前には日光手前までワープ!

6380002

キャンプにしちゃ軽装ですねぇ~
って、天気予報に負け満場一致で宿ツーに変更だもの(笑)

チェックインが14:30からとのことなのでチョット運動
霧降高原に上がってワインディングを満喫

6380003

・・・大勢も良いけどソロだと気兼ねなく走れるねぇ~

お決まりの大笹牧場にてソフトクリーム休憩

6380004 6380005

霧降から降りても時間が余り気味だったので塩原方面へ
日塩でも走って鬼怒川に抜けようと思ってましたが、
途中で、てんちょーとすれ違い・・・速攻で宿直に変更(笑)

6380006_2

一度、宿まで行きましたが近くに何もない(> <)
買出しして戻ると入れ違い?駄目なバイクが到着してました

6380007

行方不明のパパを放置して、とっとと宴会の始まり

6380008

良い感じになってきた頃にパパが予告時間どおりに到着
飲み放題つきの夕食に行ってから、てんちょーとカラオケ

6380009 6380010

駄目人での初カラオケで何か新鮮でしたねぇ~
てんちょー俺より曲の選択が昔ぃって感じだし(爆)
駄目人カラオケ大会やりたいねぇ~

で、部屋に戻ると既に全員シボーしてましたぁ

6380011

 

 

2012年7月1日(日)

6380012

おはよぉ~、と朝風呂入って飯食って、また、寝に入る駄目な人

6380013 6380014

パパは雨が気になる様子で出発する気マンマン
でも、眠い、酔っぱ、ヤル気なしと3拍子揃った他のメンバー
ちょっとやそっとじゃ動きませんが、雨雲の気配に強制始動(笑)

6380015

パパを先頭に出発

6380016 6380017

高速のIC手前でみんなと別れて給油

6380018

・・・チカチカしてたけど無かったのよねぇ~

で、わき目も振らずに一気に走り、11:30頃に帰宅

6380019

4発で頭が重いせいか?トラアクション掛け切れてないのか?
リアに比べてフロントタイヤの方が荒れ気味ですねぇ~

6380020 6380021

作りは安っぽいけど、GSR750全体のバランスは秀逸かなぁ?
良く曲がるいいバイクですねぇ、もっと上手く乗ってやろっと

今回は、久々にソロでワインディングを堪能しましたぁ~
満足満足!

|

« インナーフェンダー | トップページ | とあるお祝い »

コメント

飲み過ぎだってばぁ(ーー;)

カラオケねぇ、もう少しギャラリーが居ないとなぁ(自爆)

またねぇ(^^)/

投稿: だめオヂ | 2012年7月 2日 (月) 23時16分

昨年の秋の松原湖キャンプ以来、
会ってないけど、
元気そうだね!

毎週、ツーリングやお出掛けで
忙しいみたいで。

GSRどのぐらい走った?

投稿: サンデン | 2012年7月 3日 (火) 00時40分

お疲れちゃん。
飲み過ぎ&飛ばしすぎ。
捕まるよ〜ww

投稿: ウニパパ | 2012年7月 3日 (火) 08時08分

いやーっ! 
場所が変わっても飲みスタイルは変わりませんね~....
テーブルの空き缶が物語ってます...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: dama。 | 2012年7月 3日 (火) 13時55分

だめオヂさん
今回はそんなに飲んでない・・・ハズヾ(´ε`*)ゝ

投稿: とーちゃん | 2012年7月 4日 (水) 08時19分

サンデン
飲み会でもタイミング悪くて、ご無沙汰だよねぇ~
カラ元気で頑張ってますわぁ~
GSRはすでに2千キロ超えて3千近いかなぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月 4日 (水) 08時22分

パパ
お疲れちゃん!また次回もよろしくです。
うーん、スピードより酒が残ってって捕まったりして(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月 4日 (水) 08時24分

dama。ちゃん
このメンバーだと何処に行っても変らないよぉ~(笑)
ただ、キャンプじゃないとボウボウできないねぇ

投稿: とーちゃん | 2012年7月 4日 (水) 08時25分

遅くなりました。(^-^;

宿泊ツーリングも軽装で行けるので良いですね~

W6に乗っていたときは、時々、宿泊ツーに行っておりました。

仲間との酒宴は最高ですね。(^-^)b

投稿: たそがれライダー | 2012年7月 6日 (金) 09時24分

たそがれライダーさん
撤収もないし、楽ちんで良いですよねぇ~
このメンバー宿でもキャンプでもあまり代わりませんんねうーん、でもボウボウはできないなぁ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月 9日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/46143908

この記事へのトラックバック一覧です: 日光でキャンプ?:

« インナーフェンダー | トップページ | とあるお祝い »