« 出撃準備 | トップページ | せっかく綺麗になったのにぃ »

2012年7月24日 (火)

乱入パート2

週末は一昨年に引き続き新潟の変なおじさんチームに乱入
バイクが不調なんで修理から帰ってきたコペンで出撃

6440001

事前情報では他のメンバーは雨でもバイクとのこと

2012年7月21日(土)

こちらは車なんで宿直のつもりで、ゆっくりとスタート
11時頃に家を出て、全工程高速で13:30過ぎに上田菅平ICへ

6440002 6440003

ちと早すぎたんで電話で現在地を確認すると比較的近く
高速を降りて少ししたコンビニで合流すべく待ちの体制

6440004

待つこと数十分、下品なランエボの先導で3台のバイク
サンダーキャット、RVT、ブラックバードと個性ぞろい
・・・特に前の2台ね(爆)

6440005 6440006 6440007

実は、おっさんはお抱え運転手でしたねぇ~(> <)
真のへたれのは雨天不調になる1098君でしたぁ~(爆)
・・・何でも昼飯には大ジョッキ付きの優雅さだったとか

合流しても小雨が降るなか目的地に向かいます
幸いにも目的地付近の路面が乾いていたのが救いですかねぇ

6440008 6440009

・・・バイクは可愛そうだねぇ・・・って上から目線(爆)

本日の宿は、戸倉上山田温泉、中々にになびた感じが(笑)

6440010 6440011 6440012

部屋は最上階の一番良いと思われる貴賓室

6440013 6440014

・・・ま、煩いのを最上階に隔離したとの噂も(爆)

でも古いけど良い部屋でしたねぇ~
意味不明な応接室があり、その他、和室が2室

6440015 6440016 6440016

早くチェックインしたんで部屋のみのあと、飲み放題の夕食へ

6440018_2

その後、外出して飲みまわったらしいのですが記憶なしアセ

6440019 6440020

・・・慣れない下駄で転びまくってたって噂が(爆)

気が付いたらテーブルの下で気持ちよく寝てましたわぁ(爆)

2012年7月22日(日)

おはよぉ~(-゛-メ)
って、ことで朝風呂に入ってようやく目が覚めました(笑)
天気はまずまずの様子です。

6440101

いやぁ~、毎度の光景ながら良く飲んでますねぇ~
いつもと違うのはプラス外でも飲んでるってことか(自爆)

6440102

ともあれ、ランエボの先導で車2台、バイク3台の変則ツー
おっさん!コッチは軽なんだから登りで加速せんでくれる(笑)

6440103

草津まで一緒に走り、新潟チームは滋賀方面、私は暮坂峠へ

6440104

このあと、金精峠で日光に抜けようと思いましたが、
自分の運転で気持ち悪くなったため、渋川から高速で帰宅

6440105

ルーフのガタつきが気になったためディーラによって調整
15時くらいには無事帰宅してたことになりますかねぇ~

6440106

まぁ、自分で言うのもなんですが中々個性的なメンバーで(笑)

次は新潟に遠征しますんで、宴会よろしくですよぉ~

|

« 出撃準備 | トップページ | せっかく綺麗になったのにぃ »

コメント

いやぁ、よ~飲んどりますなぁ~~www

投稿: 半クラ!! | 2012年7月27日 (金) 18時53分

半クラさん
どーも、どのグループに乱入しても酒量と比例して仲良くなれるようですぅ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月29日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/46437885

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入パート2:

« 出撃準備 | トップページ | せっかく綺麗になったのにぃ »