« 日光でキャンプ? | トップページ | 初荷 »

2012年7月 8日 (日)

とあるお祝い

639001

それは金曜日のこと
今の職場で唯一と言って良い上司からあるお祝いを
・・・ホント尊敬できるし、ありがたいものです

予想どおり普段は馴染みがない高級な鰻店でフルコース


639002_3

・・・店内はこんな感じで落ちつかねぇ~(爆)

639003

と、言いながらも飲んでしまえば一緒か?
とりあえず、生大で落ち着きを取り戻しましょうねぇ

出てくる料理も知ってるような知らないような

639004 639005  639006

うーん、高級すぎですぅ~(笑)

このあと、同席した後輩といつものスナックへ
なーんか、妙に落ち着いたのは何故?(爆)
・・・ちなみに店の女の子も一番マトモな私を見たとか(笑)

でも、少し酒もセーブしないとねぇ~!

|

« 日光でキャンプ? | トップページ | 初荷 »

コメント

わぁ~~!豪華ですねぇ~~。

ワタシもちょいとシャレた店だと、どうも落ち着きませんわwww

投稿: 半クラ!! | 2012年7月 9日 (月) 13時34分

半クラさん
ちょっと高級すぎて引きましたねぇ~(笑)
ま、でも飲んじゃえば一緒ですけどねぇww

投稿: とーちゃん | 2012年7月 9日 (月) 21時27分

このご時世に、ウナギとは。。。

この非国民がぁ~(笑)

うまそう。。。。
なんか、最近、うなぎの量は減っているわ、痩せているわで、あまりおいしくないのよね~

上司からのお祝いとは、また嬉しいですねぇ~
一応、仕事はしてるんだ。(爆)

投稿: たそがれライダー | 2012年7月10日 (火) 09時38分

たそがれライダーさん
ホント、このご時世にふっくらとした極上の鰻
旨かったっすよぉ~(笑)
って、ホント上司と仲良く飲めるって幸せですよネェ
・・・この人、全く飲まないんですけどねん(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年7月10日 (火) 20時27分

豪華ですねー♪ウナギ今年1回も食べていません。。

ビールにウナギ夏満喫ですねぇ。。

私はアナゴ食べておきます(o・艸・o)

投稿: わかば♪ | 2012年7月19日 (木) 15時04分

わかばちゃん
おっと、復活してるのかな、後で除きますネェ
わかばちゃんトコ不定期すぎて・・・(笑)

豪華でおいしかったですけど、落ち着かなかったなぁ
・・・食べてても容器の中まで金箔が(^-^;
生大3杯くらい飲んだ後は少しおちつきましたね(笑)
上司のおごりだったんで懐も痛まないんで尚更(爆)
・・・てか、自腹じゃ無理!(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/46246869

この記事へのトラックバック一覧です: とあるお祝い:

« 日光でキャンプ? | トップページ | 初荷 »