« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

何とかなったか?

最近はずっと出っぱなしだったので、昨日は家事を少々
ラグマットや布団カバーなど全て洗濯して掃除

バックステップのブレーキホース延長用パーツが揃ったので
洗濯物が乾く時間を利用していつものバイク屋さんへ

6460001

ちょっとホースが長くて干渉や緩みの心配はあるけど、
今出来るベストの対処だと思います!
・・・延長方法を思いつくのが大変でしたねぇ~(^-^;;

発売元のウッドストックレーシングさんの対応も素敵ですよ

続きを読む "何とかなったか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

せっかく綺麗になったのにぃ

先週末にようやく雹害修理から戻ってきたコペンちゃん
新車のように綺麗になって喜んだのもつかの間

645001

あーあ、やっちまったい(-゛-メ)

続きを読む "せっかく綺麗になったのにぃ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

乱入パート2

週末は一昨年に引き続き新潟の変なおじさんチームに乱入
バイクが不調なんで修理から帰ってきたコペンで出撃

6440001

事前情報では他のメンバーは雨でもバイクとのこと

続きを読む "乱入パート2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

出撃準備

週末は新潟の変なおじさん軍団とのツーリング
バイクが2台とも不調なんで何とかすべく金曜日は休暇

0

GSR750はブレーキホースを何とかしないと出撃不可
洗車して、この日中にパーツが入ることを期待したけどNG

残るは電装系が不調のDR-Zの復活させるべくメンテナンス

続きを読む "出撃準備"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

GSR750ピットイン

先週の3連休最終日、早めに撤収を終えて帰路に
早めに到着したため時間に余裕があったんですよねぇ
ってことで、外れたナンバーの装着にバイク屋へ直行

642001

注文していたパーツも入ってたんで、ついでに装着
オイル交換もお願いしてサクッと帰る予定でしたが・・・

続きを読む "GSR750ピットイン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

せっかくの3連休だもの

せっかくの3連休どこかに行きたぁーい!との要望がチラホラ
天気予報はイマイチでしたが、てんちょー企画のキャンプに
何とかなりそうなので出撃決定GSR750初の箱積み実践投入!

6410001_2

当初もう少し大勢で盛り上がったんですが、世の中甘くないねぇ
仕事、家庭の用事とNGになった方が多数いた様な気も(笑)

続きを読む "せっかくの3連休だもの"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

初荷

初荷
GSRに無理やり積んでやったぜ
雨がポツポツしてるけどいっちゃうぜ
俺ってワイルドだろぉww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

とあるお祝い

639001

それは金曜日のこと
今の職場で唯一と言って良い上司からあるお祝いを
・・・ホント尊敬できるし、ありがたいものです

予想どおり普段は馴染みがない高級な鰻店でフルコース

続きを読む "とあるお祝い"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

日光でキャンプ?

って、お誘いに乗り、出発!

6380001

2012年6月30日(土)

とは、言え前の晩に飲みすぎて二日酔いshock
一度、てんちょーからのメールで起きるも2度寝 sleepy
10時近くになって出発しようとすると今度は財布が sweat01

続きを読む "日光でキャンプ?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »