« 初荷 | トップページ | GSR750ピットイン »

2012年7月17日 (火)

せっかくの3連休だもの

せっかくの3連休どこかに行きたぁーい!との要望がチラホラ
天気予報はイマイチでしたが、てんちょー企画のキャンプに
何とかなりそうなので出撃決定GSR750初の箱積み実践投入!

6410001_2

当初もう少し大勢で盛り上がったんですが、世の中甘くないねぇ
仕事、家庭の用事とNGになった方が多数いた様な気も(笑)

2012年7月14日(土)

当初の天気予報では午後からrainrainrain
午前中勝負で早めに出発・・・と思ったけど実際は10時(^-^;

6410002

朝起きて雨雲レーダーをみると何とかなりそうな感じ
でも、所々の雨雲が気になり上着代わりに最初からカッパ着用
・・・俺ってワイルドだろwww

走り出すとこの辺りは青空が広がる良い天気で気温も適温

6410003

ところが、高崎辺りでポチポチと局地的に雨が降ってきました
が、カッパ着てた上ちょうど休憩中、雨雲の通過を待って出発
長野道に入ると車が多くなってきたので下仁田から下道へ

6410005 6410006 6410007

十石峠が通行止めだったんで、ぶどう峠を越えて県道2号へ

6410008 6410009

当初のキャンプ予定地だった立原高原でdama。ちゃんと合流
偵察の結果、イマイチだったんで、てんちょーに連絡
結局、急遽おなじみの松原湖高原キャンプ場に行き先変更

てんちょーとも合流して3人で目的地へ向かいます
が、面倒だから買い出ししてから行っちゃう?
って、ことでいつものナナーズでお買い物♪

6410010 6410011

買い込んだ酒類を強引に最上段に積んでキャンプ場へ
・・・いやぁ~、さすがに死ぬほど重かったぁ(笑)

6410012

ナンバーはネジが緩んでブラブラだったけどギリセーフ
・・・箱ってナンバー付けるのにも使えるんだぜぇ~(爆)

サイトについて速攻で設営して、乾杯!
色々と食べたけど、dama。ちゃん特製チゲ鍋しか写真なし
・・・呑み喰いに忙しくて写真どころじゃ(爆)

6410013 6410014 6410015

2012年7月15日(日)

おはようびぃるがしたかったけど、在庫無し
場内を走り回るもコーラの販売機ばっかり(-_-メ;)

仕方が無いのでナナーズの開店を待ってダッシュで買い出し
ついでに帰り際に温泉に寄って、早々に宴会準備が完了
今年から、サイト代も安い上に温泉の割引券まで付く充実ぶり

6410101 6410102

良い感じでウダウダしてると猛スピードで乱入する車が1台
レンジさんの襲撃でしたが、翌日仕事とのことで日帰り(> <)

6410103

この後もウダウダと飲み続け日付けが変わるころに気絶ぅ
・・・昼から飲んでたから12時間耐久レースだねぇ(笑)

2012年7月16日(月)

今日も天気は良さそうです。
・・・って、良すぎて暑そう(^-^;;

6410201

めずらしく早起きして、残った食材で朝食を作成
ニラ玉や、ニンニクとニラの味噌ラーメンなど朝からヘビー

6410202 6410203

・・・毎度のことながら良く飲んだねぇ~

って、ここからが、今回のてんちょーは違いを発揮!
食事を済ませると鮮やかな手つきで撤収を開始してますぅ

あろうことか9時頃に撤収を終えて出発準備が完了
・・・このメンバー的にはあり得ない時間ですわぁshock

6410204

早く出発したのでツーリングがてら八千穂経由でR299方面へ
dama。ちゃんとR462-R299の分岐まで一緒に走りお別れ
私はR462で藤岡から高速に乗って一路南東北を目指して走行
15時前と早い時間に到着したんでバイク屋に直行しました。

虫が多かったのを除けば概ね快適なキャンプでしたかねぇ~
皆さん、また涼しいところ探してキャンプしましょうね!!

今回の走行距離:630km
1日目:310km(赤)
2日目:15km
3日目:305km(青)

今回の走行経路


より大きな地図で 2012-07-14松原湖 を表示

|

« 初荷 | トップページ | GSR750ピットイン »

コメント

高速が繋がって距離は有るが時間はかからないのかな?


投稿: だめオヂ | 2012年7月18日 (水) 00時15分

涼しい所でアッチッチしたことは秘密なのかな?

ごちそうさまでした~!

投稿: レンジ | 2012年7月18日 (水) 07時12分

お疲れさまでした~
内容のあまりない、いろんな話が出来て楽しかったです!(笑)
また行きたいなぁ~~~....

投稿: dama。 | 2012年7月18日 (水) 09時00分

くぅーうらめしい(笑)

楽しまれたごようすで、よろしゅうございますなぁ

キャンプいきてー(T-T)

投稿: たそがれライダー | 2012年7月18日 (水) 10時38分

がっはっは(笑)
またまた飲んでますねぇ(笑)
楽しめたご様子で!
キャンプ、ホントやりたいです・・・。

投稿: 半クラ!! | 2012年7月18日 (水) 11時21分

今回も魔の第四サイトにふさわしい内容でしたな(^_^;)

投稿: てんちょー | 2012年7月18日 (水) 20時16分

危険な積載やな〜
積んでいいバイクといけないバイクがあるのだが・・・

投稿: | 2012年7月19日 (木) 08時10分

凄い!・・・ビールの空き缶(o・艸・o)
飲んで食べて楽しそう♪♪

最初からカッパ着てるって・・・
超ワイルドヾ(≧∇≦)ノ

投稿: わかば♪ | 2012年7月19日 (木) 15時00分

オヂさん
確かに距離はあるけどほぼ全工程高速だし、混まない区間なんで行こうと思えば4時間くらいですかねぇ~
今回は往復とも藤岡あたりから下を走ってるんで+1時間くらいは掛かってますけどね。

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 07時57分

レンジさん
喉もと過ぎれば・・・
この程度だと私の中じゃ火傷にカウントされないみたい(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 07時58分

dama。 ちゃん
あまりじゃなくて、ほぼ内容のない馬鹿話ができて楽しかったぁ(笑)
またいきましょうねぇ~!
・・・それとも来るぅ?(謎)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時00分

たそがれライダーさん
気兼ねしなくて良い仲間と一緒にキャンプ
マジで楽しかったぁ(* ̄ー ̄*)
その内、たそがれさんとも泥酔したいっす(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時02分

半クラさん
いやぁ、マジで酒減らさないと(^-^;;

そっちは、ほんとに雨が大変みたいですよねぇ
キャンプ何処じゃないと思いますが精神衛生的にも限界っすかね?

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時04分

パパ
まぁ、確かに積むバイクでないことは確かだわなぁ(笑)
でも、車体後部が短いから危険そうに見えるけど、
キャリアもフレームも格段にDR-Zより強度がある
アッチに比べれば全然安定して積めるよ!
・・・3段目に酒積んだのはチョットやりすぎだけどねぇ(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時08分

てんちょー
2泊目、我々の直近に張った謎のカップルも居て余計に謎だったよねぇ~
でも、楽しかったからまた行きたいね!
しっかし、今回のてんちょーの撤収は鮮やかだったなぁ~
・・・ウチらでもやればできるんだねぇ(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時14分

わかばちゃん
悩みはキャンプにしちゃ飲み代が異常に高いんですよねえぇ~
安い居酒屋なら料理&飲み放題付き宴会余裕でできそう(> <)

出発時レーダに雨雲が少しあったんで、カッパ着て出撃
超ワイルド・・・いや超マイルドでしょ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年7月21日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/46362894

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの3連休だもの:

« 初荷 | トップページ | GSR750ピットイン »