« 2週間分 | トップページ | ミッションコンプリート »

2012年6月11日 (月)

軟弱バイクコミュの集い

この週末は、とあるバイクコミュのオフ会を企画
降水確率は高めでしたが、最後まで望みを捨てずに出撃準備

6300001

・・・何としてもバイクで行きたいぞぉ~

 

2012年6月9日(土)

バイクで行きたいとは、思ってましたが、朝から雨
天気予報を見返しても雨が上がる隙もない感じ
ってことで、諦めて軟弱にもこやつで出撃

6300002

バイクが駄目なら、コペンで行きたかったけど
未だに雹害の修理から帰って来ないしぃ(> <)

結構な雨の中、高速をひた走りメンバーとの合流場所へ

6300003_2

・・・こりゃ、私にゃバイクじゃ無ぅ~理ぃ~

高井戸で一旦、高速を降り、電車移動のメンバーを拾います。
合流地点をファミレスにして、ついでに昼食

6300004

いつもの道志みちルートで山中湖へ
早めに着いたんで忍野のスーパーで買いだししてから宿へ

6300005

新潟から参加の変なおじさんが遅くなりそうなんで、先に一杯
到着時には足りなくなってたんで再度の買い出しへ(笑)

で、あとはこんな感じで皆さん撃沈

6300006 6300007

この間、オーナには2度に渡って電話参加いただきました。
この場にて、酔っ払いの無礼をお詫び申し上げますぅ(爆)

6300008

で、昨晩の成果はこんな感じ
まぁ、こんなもんかねぇ~(笑)

2012年6月10日(日)

この日もどんよりとしたハッキリしないお天気

6300010

と、集合時間のちょっと前になってバイクの音が
車で参集したへたれ男性陣を尻目に2名の女性メンバーが合流

6300011 6300012

合流後は、車とバイクの変則的な混合ツーリング
小雨がパラつく中、富士山の見えないパノラマ台へ

6300013 6300014

小雨が上がる気配がなかったので、明るい河口湖方面へ避難
山中湖を離れると晴れ間が出て暑くなってきた
カッパを脱ぐかな?ってことで道の駅に立ち寄ります

6300015 6300016

ここで、目的地を精進湖に決めバイク先導で鳴沢方面へ

6300017 6300018

精進湖に着くとランチ予定だったお店が満席
急遽、西湖、河口湖と走り、オシャレなイタリアンのお店にIN

6300019

全員でピザとパスタのセットメニューをチョイス

6300020 6300021 6300022

サラダも付いてボリュームもあり、味も良かったです。
森の中のレストラン Fioreおすすめです

実は、このコミュって熟年ライダーの集まり
皆さん、それなりのお歳で、私なんてまだまだ若造?(笑)
失礼ながらバイクで参加された女性2名もカッコ良かったぁ
・・・でも、新潟のおっさんは真似たくないなぁ(爆)

今回の総走行距離:580km(MPV)
今回の走行ルート:↓↓↓


より大きな地図で 関東甲信越オフ会 を表示

|

« 2週間分 | トップページ | ミッションコンプリート »

コメント

>富士山の見えないパノラマ台へ

不覚にも声だして笑ってしまったぁψ(`∇´)ψ

投稿: だめオヂ | 2012年6月12日 (火) 00時34分

オヂさん
笑ってる場合じゃなくて今週末も雨でっせぇ(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2012年6月12日 (火) 07時53分

いいなぁ~~行きたかったな~~!
でも片道1500キロくらいあるはず・・・無理・・。
とーちゃん 九州に出張しておいで!!

投稿: ねこ | 2012年6月12日 (火) 18時08分

ねこさん
だから来なさいっていったのにぃ~(笑)
じゃ、今度は九州オフ会マジで企画しますかぁ?

投稿: とーちゃん | 2012年6月13日 (水) 20時09分

おぉ!九州オフ!
近いぞ(爆)

投稿: 半クラ!! | 2012年6月14日 (木) 13時10分

半クラさん
実はこのコミュのオーナーが九州なんですよぉ
オフ会しても良いんですけど九州地区のメンバー少なくてねぇ
・・・いっそのこと別の集まりにしちゃいましょうか(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年6月14日 (木) 21時02分

覗かせて貰ったのに コメントつけるの忘れてました(^^ゞ
お世話になり ありがとうございました

また よろしくお願いいたしますです~(^^)v

投稿: どんとこい | 2012年6月20日 (水) 15時40分

どんとこいさん
いやいや、こちらこそお世話になりました。
次回は是非バイクでご一緒したいですねぇ~
・・・うーん、男性人不甲斐なし(笑)


投稿: とーちゃん | 2012年6月20日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/45616399

この記事へのトラックバック一覧です: 軟弱バイクコミュの集い:

« 2週間分 | トップページ | ミッションコンプリート »