« 培倶人 | トップページ | インナーフェンダー »

2012年6月25日 (月)

残念な蕎麦ツーリング

日曜日は、職場のバイク仲間を誘ってツーリング
いつもながら無計画な適当ツーリングに出発!(笑)

6360001

集合はいつもの場所に9時、これなら大丈夫?
・・・時間までに全員が揃うことでしょう!

 

時間どおり集合場所に到着すると、めずらしく予定台数が!
じゃなくFZ組みが昨日で仕事を終わらせて急遽参加

6360002

・・・相変わらずR1000組は遅刻でしたね(爆)

で、目的地を霧降高原に定めて出発して道に駅で休憩
ココで、腹が減った!の意見が合致し、霧降をサクッとパス
西那須野の蕎麦屋に目標を変更して最出発でーす。
・・・秘密の県民ショーネタだそうでうす(笑)

6360005 6360004

目的地に到着しましたが、のれんが、かなり残念な感じ(笑)

気を取り直して近隣の店へ移動します

6360006 6360007 6360008

冷やし蕎麦、方言で浸すって意味らしく温かい汁で頂きます
・・・うーん、某氏の得盛りは迫力あるねぇ~(笑)

食べた後は元気いっぱい、ワインディングにGO!

6360009_2

・・・ん?元気なのは俺だけかぁ~?(爆)

6360010

クネクネとバビューんっと楽しんだ後は岐路へ
・・・やぱりワインディングは楽しいねぇ~lovely

6360011 6360012

途中、コンビニ等で休憩を挟んで、19時ごろに無事に帰宅

6360013

その後、大きな箱に入った宅急便が届きましたね
こちらは今後のお楽しみってことで!(笑)

6360014

本日の走行距離:310Km
本日の走行ルート:未測定(^-^;;

|

« 培倶人 | トップページ | インナーフェンダー »

コメント

何が残念なのかなぁと思ったら、そーゆーコトでしたか!
あっしも結構経験があります。
折角行っても休みってヘコみますよね。

投稿: Dal Segno | 2012年6月26日 (火) 04時55分

転倒、パンク、サイン会なしの残念なツーリングだったんだWWW〜

投稿: レンジ | 2012年6月26日 (火) 12時49分

まーたなんか買ってるぅ~

当分、楽しみは続きますね。(^-^)b

投稿: たそがれライダー | 2012年6月26日 (火) 20時46分

Dal Segnoさん
まぁ、調べたと言いながらも適当っすからねぇ(笑)
ホントこのメンバー行き当たりばったりなんですよ
・・・それが楽で良いんですけどねぇ

投稿: とーちゃん | 2012年6月26日 (火) 21時05分

レンジさん
そんな悲惨なツーリングは滅多にない・・・ハズ(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年6月26日 (火) 21時06分

たそがれライダーさん
GSR良く出来てて、乗っては不満はそれほどないんですが
各部で手抜きし過ぎのような・・・
色んな物を変えたくなって歯止めが利きません!
誰か私をとめてぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2012年6月26日 (火) 21時08分

おやおや、またまた何かご購入?
そちらは天気が良さそうで羨ましいです。

投稿: 半クラ!! | 2012年6月28日 (木) 14時01分

半クラさn
ま、箱は大きめですが、小物ですよ!
早く着けたいけど週末は出撃が多く暇がありませーん(笑)
天気は平日良いんですが週末崩れ気味なんですよねぇ(> <)

投稿: とーちゃん | 2012年6月29日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/45866351

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な蕎麦ツーリング:

« 培倶人 | トップページ | インナーフェンダー »