« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

インナーフェンダー

先日、GSRをフェンダーレスに
そう言えばインナーフェンダーって着いてたっけ?

6370001

一応、小さいのが着いてましたが気がつかんかった(笑)

続きを読む "インナーフェンダー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

残念な蕎麦ツーリング

日曜日は、職場のバイク仲間を誘ってツーリング
いつもながら無計画な適当ツーリングに出発!(笑)

6360001

集合はいつもの場所に9時、これなら大丈夫?
・・・時間までに全員が揃うことでしょう!

続きを読む "残念な蕎麦ツーリング"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

培倶人

先日のバイク屋さん主催のツーリングのとき
そういえば海老名SAで雑誌の取材が・・・

P6190003

続きを読む "培倶人"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

GSR750スクリーン取付

まちに待ったGSR750用のスクリーンバイザーが届きました。

6340001

GSR750のパーツはまだまだ少なく、殆どがヨーロッパ製
ってことで、取り寄せや受注生産で納期が長い(-_-メ;)

続きを読む "GSR750スクリーン取付"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

駄目キング生誕祭

この週末は我らが駄目王ことだめオヂの誕生祝いを企画
バイクでいつもの千葉の民宿集合でしたがあいにくの雨
またもバイクはお預け、無駄に大きなMPVでお一人様出撃

6330000

まず、皆様のセイコマ酎ハイの買い出しからスタート

続きを読む "駄目キング生誕祭"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

一番のりぃ〜

一番のりぃ〜
まだ、誰も来てませんが、とりあえず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミッションコンプリート

ミッションコンプリート
セイコマをハシゴして大量の酎ハイを確保
これで出撃準備が完了
今から出発しまーす。
・・・2週連続で車だよぉ(T . T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

軟弱バイクコミュの集い

この週末は、とあるバイクコミュのオフ会を企画
降水確率は高めでしたが、最後まで望みを捨てずに出撃準備

6300001

・・・何としてもバイクで行きたいぞぉ~

続きを読む "軟弱バイクコミュの集い"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

2週間分

今日は定時退勤で早く帰ってきたので空き缶の整理
コレで2週間分弱って多いかなぁ~(^-^;

P6060001

毎日500mlを6~12本って、やっぱり飲みすぎだよねぇ
これからは少し酒もセーブして行かなきゃねぇ~

っと、言いつつ今も5本目に突入
今日はAKBの総選挙だから良いかぁ~!(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

GSR750フェンダーレスKIT

この野暮ったいリアフェンダーをすっきりすべく
GSR750用のフェンダーレスKITを注文

6280001

ヨーロッパからの輸入品しかも受注生産なので注文から2ヶ月
ようやく入荷して配送されてきました。
JMVコンセプトのFRP製ナンバープレートホルダーをチョイス
未塗装品なんで何色にしましょうかねぇ~

続きを読む "GSR750フェンダーレスKIT"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

DR-Zノーマルフェイス

今週末は天気予報に反して良いお天気に
ってことで、走りに・・・は我慢して溜まってたメンテを

6270001

まずは、DR-Z君の電装系のチェック
ちょっと調子が悪かったんでフロントをノーマルに戻しました

続きを読む "DR-Zノーマルフェイス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »