« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

昨晩はココ

昨晩は、神田で駄目な仲間と飲み会
誕生日の仲間もいて、久々に良いお酒

詳細はこちらをご覧下さい(笑)
ウニパパ版  だめオヂ版

昨晩はココ

飲んだ後、道端じゃなく、ちゃんとホテルのベッドで寝ましたよ(笑)

昨晩はココ

今日も今から打ち合わせでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

修理完了!

修理完了!
実は仕事は午後から^^;
出張ついでに電源ボタンが壊れたiPhoneの修理
待ち時間1時間で3,610円でした。
アップルに出すより格段に安くて早い(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出張中!

出張中!
今日と明日は久しぶりに東京に出張中!
用事が1日ずれたんで今晩はお泊りでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

今日はメンテナンス

昨日は金曜日に飲みすぎたんで、バイク屋に行ってグダグダ(笑)
今日は天気が良く走りたかったけどメンテが必要なんで、我慢
アドレスとDR-Zのブレーキフルド交換をメインに各部をチェック

6230000

今回は自分で洗濯しなきゃいけないんで久々にツナギで作業

続きを読む "今日はメンテナンス"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

通勤用スペシャル

人力バイクで通勤してみた
結果、思いっきり転けました(−_−;)

通勤用スペシャル

もう2度とコイツで通勤はないな(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

第2東名で浜名湖へGO!

今回は行きつけのバイク屋さん主催のツーリングに初参加
お題は、第2東名を走ってスズキ歴史館を見学でーす。
もちろん出走車は、やっとキャリアの着いたGSRちゃん

6210000

何とも見慣れないTOPケース仕様で物足りなさが(^-^;

続きを読む "第2東名で浜名湖へGO!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

無事に帰宅

高速道路のSAにて解散して20時頃に無事帰宅

第2東名を走るというのが目的だから仕方ないけど
往復高速道路オンリーのツーリングはチト疲れたなぁ

P5200143

今回、ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。
それにしてもみんなハイペースだねぇ~(^-^;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スズキ歴史館

SBSのツーリングらしくスズキ本社にある歴史館を見学

スズキ歴史館

ロータリーエンジン搭載車いいねぇ

スズキ歴史館

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浜名湖でーす

昨日からバイク屋主催のツーリングで浜名湖へ
総数25台にもなると行方不明者や高速にパンツ他着替え一式撒いてくる者などなどハプニング続出で楽しい(爆)

浜名湖でーす


宿はツーリングにはチョット贅沢かなぁ

浜名湖でーす

ただいま二日酔いで絶不調(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

本日はコレ

昨日に引き続き天気も良く暖かいのでコイツで出撃shine

617001

前より少なくなったとは言え、アドレスを含めて3台体制
特にキャブ車は乗ってやらないと機嫌が悪くなってねぇ~

続きを読む "本日はコレ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

DUCATIの部品整理

今は無きDUCATI monsterS4 ノーマル状態で売ったんで
あっちこっちに半分ゴミのようなパーツ類がゴロゴロ
家の中を整理しなきゃいけないんで某オークションへ

616001

どうせ不要品なんでマフラーとバックステップ以外は超安め
ところが欲しい人は居るもんですなぁ~
本人の意志に反して値段が吊り上がってビックリ(^-^;;

続きを読む "DUCATIの部品整理"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

タイヤ交換と新しい箱作り

今日はコペンちゃんを修理に出した後、バイク屋へ
来週のツーリングの詳細を聞きつつ、アドレスのタイヤ交換

615001

距離はちょうど7千キロ弱ってところですねぇ
てか、このくらいの距離でスクーターのタイヤってなくなるのぉ?

続きを読む "タイヤ交換と新しい箱作り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

コペンちゃん被弾ww

先週の日曜日、のん気に雹が降ってるぅなんて記事を・・・

614001

数日後、よーく見るとコペンちゃんに無数の凹みが
アルミだから仕方ないんでしょうが、他車より被害大

続きを読む "コペンちゃん被弾ww"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

GSR750積載完了!

本日は朝からGSRをフル積載状態に

6130001

さーて、走りましょうかねぇ・・・お、重い( ̄Д ̄;;

続きを読む "GSR750積載完了!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

雷雨と雹と・・・

ちょうど北海道からのフェリーが大洗に入港した頃
さすが、てんちょー恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)

6120001

しかも雨に加えて落雹が

6120003

こんなのバイクで当たったら痛いじゃ済まんよねぇ(-゛-メ)

6120002

道中も怪しそう、とにかくお出かけしてるライダー諸君
全員気をつけて帰ってくれぇ~!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

GSR750の旅仕度

東北遠征も考えたGW後半戦
でも、天気があまりにも悪かったのよねぇ~

6110001

キャリアも着いたし、ここは、大人しくGSR750の旅支度を

続きを読む "GSR750の旅仕度"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

GSR750の初回点検&パーツ取付

先日のツーリングで走行距離が1,000km弱となりました。
ちょうど納車から1ヶ月弱、良いペースでの走行距離ですね。
まぁ、こだわることもないけど1,000kmに数十キロ足りないんで、
朝霧から帰ったばかりだけど近場をウロついてバイク屋へ

6100001

何だか工事中が多くて嫌だねぇ~< (> <)

続きを読む "GSR750の初回点検&パーツ取付"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

半クラ迎撃キャンプ

1年越しの夢を叶えるべく富士遠征にくる九州の客人
これは、是が非でも迎撃せねばなりませんねぇ~

6090001

ってことで何とか日程を調整して出撃してまいりました

続きを読む "半クラ迎撃キャンプ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »