« 三春の滝桜 | トップページ | 九州からの客人を迎撃 »

2012年4月29日 (日)

三春滝桜&喜多方らーめんツーリング

GW初日はGSR750での長距離ツーリング初陣

6040001

久しぶりに職場のライダー仲間とツーリング
気軽に超え掛けしたところ10台近く集まってくれました

4月28日(土) sun

6040002

近所の大型スーパーを7時に集合して朝macからスタート(笑)
このメンバー時間通りに来るハズないのでだらだらと雑談
あまりに遅いし、電話にも反応がないので出発

6040003 6040004

今回は久々にBMWのOさんが参加のため、下道を高速巡航

6040005 6040006

夏井の千本桜に到着も少し早いみたいですねぇ

一同作戦会議で気を取り直して三春の滝桜

少し手前から渋滞が始まりましたがバイクはスイスイ(^-^)

6040007 6040008

しかも、バイクの駐輪場は滝桜から近い道路脇に用意されてます

6040009 6040010

・・・看板の桜は違うとこのやつで、100~200mくらいかな?

先週に行った方の情報だと3分咲き程度との情報だったんですが
この日は一気に満開!まさにジャストタイミングだったんじゃ?

6040011

入場料300円?をケチって、柵外から見物です(笑)
で、やっとココで参加するハズだった元祖R1のFさんと連絡が
・・・今、起きたってなんじゃそりゃ???(爆)

桜を堪能した後は、この日唯一の高速道路で喜多方へ
これまた連休初日の割りに意外と空いている坂内食堂へ

6040013 6040014 6040015

30分程で席に着けましたねぇ~、もちろん肉そばを注文

6040016

・・・危険なSさん、冷やしに挑戦してほしかったなぁ(笑)

みなさん、満腹、磐梯スカイラインはパス
綺麗な桜を横目に相変わらずの高速ペースで岐路へ

6040017 6040018 6040019

しっかし、このメンバーそろいも揃って下品走り(> <)
前にいるものは徹底的に排除していきますぅ~(笑)

6040020

途中でオドメータが777に\(^o^)/
帰宅時は限りなく1000km近くにオイル交換して慣らし終了!

6040021

ご一緒した方、お疲れ様でしたm(_ _)m
残念ながら参加できなかった方も次回は是非!

走行距離:460km
走行ルート


より大きな地図で 三春の滝桜 を表示

|

« 三春の滝桜 | トップページ | 九州からの客人を迎撃 »

コメント

お疲れっした!

久々のツー&あの距離。。
腱鞘炎気味のよしおです。

喜多方ラーメンはアッサリ系だと思っていたのですが・・
あの“肉”。。かなりの攻撃力を発揮。。

肝心のライディングの方。
全然曲がってないのは元々として。。
オイシイところでグズるのが完治していないようです・・orz

妙なケミカルを買い込んできたんで、GW後半からスタート!?

ヤバくなったら連絡します。。

投稿: よしお@R1000 | 2012年5月 1日 (火) 18時23分

よしおちゃん
お疲れさまでしたぁ~
私は昨日の方が疲れてましたがねぇ
・・・飲み疲れぇ~(笑)

怪しいケミカルかい!
うーん、何やら楽しそうな匂いがするねぇ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年5月 3日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/45064409

この記事へのトラックバック一覧です: 三春滝桜&喜多方らーめんツーリング:

« 三春の滝桜 | トップページ | 九州からの客人を迎撃 »