« 新しい相棒♪ | トップページ | 初通勤 »

2012年4月 8日 (日)

シェイクダウンツーリング

会社のバイク仲間と昨日納車された相棒のシェイクダウン♪

590001

我が家に9時集合でしたが都合により出発は10時頃に
遅れの予感は昨日よりあったような気が・・・(笑)
更に家の設備トラブルで1名は不参加、3台で出撃です

590002

しかもSUZUKI車ばっかり3台で変態ツーリング(爆)
・・・もう1台の参加予定車もSUZUKIでしたぁ(^-^;;

590003

天気は良かったけど、気温は低くてチョット寒かったねぇ(> <)

もてぎの道の駅で昼食と思ったけど大混雑で断念
以前の記憶を元に近くの洋食屋さんに行ってみたら跡形もなし
スマホで食事場所を調べて益子にある森のレストラン

590004 590005_2  590006
中々におしゃれな店で味も良いのですが
野郎3人バイクで乗りつける店ではなかった気も(^-^;

このお店メインを選ぶとビュッフェスタイルの前菜が付いてくる
私はメインにブロッコリーのオレッキを選択

590007 590008

食後は、バイク屋まで走って解散
走行距離は約200km、シェイクダウンとして丁度良かったかな
やっぱりバイクは楽しいねぇ~(*^ω^*)ノ彡

まだ、慣らし中でしたが、ドカと違って中低速があり乗りやすい
高回転型なんで早く慣らしを終わらせて本性が見みたい♪

|

« 新しい相棒♪ | トップページ | 初通勤 »

コメント

遅れの発端、よしおです・・
昨日、今日とお疲れ様でした。

後ろから見ていて、マシンをいたわりつつも、ピクピクしているのがわかりました(^-^;

右キャリパが汁ってる。。
原因はココみたいです・・

投稿: よしお | 2012年4月 8日 (日) 22時49分

>SUZUKI車ばっかり・・・
とーちゃんの会社ってSUZUKIと癒着あんの?

>ドカと違って中低速があり乗りやすい
>高回転型なんで・・・
ぢゃぁ全部ぢゃん
夏までには免許なくなるな( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2012年4月 9日 (月) 01時16分

>早く慣らしを終わらせて本性が見みたい♪...
本性見る前に点数6点、速度超過で反則金10万円!
あ~コワ~...ヽ(^。^)ノ

投稿: dama。 | 2012年4月 9日 (月) 07時18分

よしおちゃん
まぁ、多少の遅れはご愛嬌
ってか、遅れたせいで少し寒さがマシだった気が(^-^;

<マシンをいたわりつつも、ピクピクしている
慣らし中なのに後ろから爆音立ててツンツンする悪い子がいるんだもの(笑)

キャリパはセットでオーバーホールだねぇ~shock

投稿: とーちゃん | 2012年4月 9日 (月) 07時19分

だめオヂさん
>とーちゃんの会社ってSUZUKIと癒着あんの?
別に何も貰ってないけど、なぜかSUZUKI率高いんですよ
前に十数台でツー行って7割くらいSUZUKIで、ホンダ0なんてメンバーですぅ

>ぢゃぁ全部ぢゃん
あっと、書き方悪かったぁ
元々150PSくらいの高回転型エンジンを100PSちょっとまで、低中速よりにデチューンしてるみたいなんで高回転域がどれだけ残ってるのかな?ってかんじっす。

ちなみに免許は不滅です!・・・っと願いたい(^-^;

投稿: とーちゃん | 2012年4月 9日 (月) 07時26分

dama。さん
んなこと言っても排気量・パワー共に隼に比べれば半分しかないですよ
まぁ、最近のdama。さんは速度じゃなくて過積載で切符切られそうですがねえぇ(爆)

投稿: とーちゃん | 2012年4月 9日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/44805204

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウンツーリング:

« 新しい相棒♪ | トップページ | 初通勤 »