« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

お留守番ちゅう

お留守番ちゅう
九州ペアは富士山満喫ツーへ
私はお留守番でマッタリ(^^)
今晩も連泊しちゃいまーす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士の麓

富士の麓
朝の富士山が良いねぇ
だけど二日酔い(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

九州からの客人を迎撃

昨日も500km近く走行して体力はヘロヘロ状態
しかし、ブログつながりで今だお会いしたことのない
富士遠征にこられる九州からの客人にも是非お会いしたい
って、ことで、準備しちゃいましたぁ~

6050001

だけど、積載の都合上、本日はDR-Zでの出撃
本日のイベント会場である朝霧高原まで家から300kmってとこ

問題はひとつ!現地まで保つのか?俺のお・け・つ

って、これから出発なんで着くの遅くなりそうだなぁ~(> <)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三春滝桜&喜多方らーめんツーリング

GW初日はGSR750での長距離ツーリング初陣

6040001

久しぶりに職場のライダー仲間とツーリング
気軽に超え掛けしたところ10台近く集まってくれました

続きを読む "三春滝桜&喜多方らーめんツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

三春の滝桜

三春の滝桜
満開デスよぉ〜o(^▽^)o
車は渋滞だけどバイクはいいねぇ
それにしてもめちゃくちゃ暑い(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

GWの予定

連休の前後に色々とあって1日-2日は仕事の予定
遠征の予定もないんで、周囲の状況を伺っている感じ

6010001_2

・・・でも、前半天気が良いんだよなぁ~(> <)

続きを読む "GWの予定"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出撃準備で困ったちゃん

週末は久しぶりに会社のメンバーとツーリングの予定
まだ、何も着いていないので、早く準備せねばぁ~!
って、ことで、昨日の夜は、必死で作業を(^-^;

6020001

まずは、まだキャリアが来ないので小型のリアバックを装着
後方に止める場所がないので、無理矢理フェンダー下に固定

続きを読む "出撃準備で困ったちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレーム対応

先日購入したGollira用のナビアタッチメント
取り付けてみると少し接合部が弱いみたいで外れやすい

6010001

Amazonに出店しているFine’s Fineってストアで購入
一応、駄目もとで購入先に写真を添えて状況説明

続きを読む "クレーム対応"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

ナビシェード

今日は100均のプラスチック製のファイルを使って工作

6000001

・・・って、前から見て下さってる方には定番ですよねぇ(^-^;

そう、作ったのは、新調したナビのバイザーです。

続きを読む "ナビシェード"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

今日は大小

今日も大小2つの宅急便が届きましたぁ~

5990001

5990002

中身はコレ

続きを読む "今日は大小"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

また何か届きましたねぇ

今日も少し大きめの宅急便が届きましたよぉ~(笑)

5980001

と、その前に昼間は、GSRにナビの配線と電源ソケットを取付

5980002

早速、ETCの作動状況を確認するために高速道路へ
一区間だけ乗ってバイク屋へキャリアの再催促してきました(爆)

本日で走行距離が500kmを超え慣らしの第一段階が終了
今までは4千rpmリミットでしたが、これからは6千rpmで行きます
この回転数だと高速走行でも普通に走れそうです\(^o^)/

で、本日届いたものはと言うと

続きを読む "また何か届きましたねぇ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

今日は超小物(笑)

今日、届いたのがコノ超小物

5970001_2

ナビ用の小物なんだけど中々に便利です。

続きを読む "今日は超小物(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

今日はコレ

最近、ポチっとしまくってるんで、毎日のように何かが届く(笑)
モンスターが傷だらけだったんでタンクパッドを購入

595001

同じスズキなんでGSX-R用をチョイスしてみましたhappy01

続きを読む "今日はコレ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

ナビも新調

バイクを新調したついでにナビも新しくポチっとしてみた。
三洋からパナソニックブランドになったGorillaを購入
買ったのは昨年のモデルでCN-GL410D

594001

最初は一番安いモデルを狙ったんだけど、最後で欲が出た
GPSの高速測位とジャイロ内蔵による自立測位が・・・

続きを読む "ナビも新調"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

久しぶりに歩いてみました

今日は飲み会、仲間が帰りに寄ってくれるとのことだったけど
思いの外、早起きしたんで、気分転換に歩いて通勤して見た

田舎なんでコースさえ選べばちょっとした森林浴状態(笑)

久しぶりに歩いてみました

道々に咲く花を眺めながら1時間程度で職場に到着
運動不足解消にたまには良いかもしれませんねぇ〜
・・・帰りさえなければ(-_-メ;)

久しぶりに歩いてみました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

今日はDR-Z

昨日は、送迎予約もあり、雨だったんで車で通勤
今日は暖かくてバイク日和でしたが、朝型の雨で路面が・・・
ちゅうことで、これまた久しく動かしてないDR-Z君で出陣

593001

続きを読む "今日はDR-Z"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

今日も通勤ツーリング

今日は昨日より少し寒かったものの慣らし運転のために出撃
今日は早起きだったんで1.5時間くらい走ってから出社

592001

ってか、普段ナビに頼ってるんでマジで迷子になっちゃた
うーん、マジでここ何処だ?って、出社時間がぁ~(-゛-メ)
・・・あやうく遅刻するとこでしたわぁ(^-^;;

もちろん昼休みもちょいとお散歩

続きを読む "今日も通勤ツーリング"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初通勤

昨日は暖かかったんで、この子で通勤・拒否したかったなぁ(笑)
あまりの暖かさにそのままGO!って感じでしたが我慢我慢happy02
でも、慣らし運転の距離を稼ぎたくて1時間前に出発しプチツー

591001

昼休みも食事も摂らんとぷちっとしてきました(^-^;;

おかげで、総走行距離300km、通勤?で100kmくらい稼げたぁ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

シェイクダウンツーリング

会社のバイク仲間と昨日納車された相棒のシェイクダウン♪

590001

我が家に9時集合でしたが都合により出発は10時頃に
遅れの予感は昨日よりあったような気が・・・(笑)
更に家の設備トラブルで1名は不参加、3台で出撃です

続きを読む "シェイクダウンツーリング"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

新しい相棒♪

今日は、さよならしたモンスター君の後任が納車されました
3月に入荷してたんですが、せこくも税金対策で今月納車(笑)

589001

うーん、新車の0並びのメータが良いいですねぇ~

続きを読む "新しい相棒♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

再開しまーす!

いきなりですが、活動を再開いたしまーす!

早くも桜咲く4月、気がつけば最後の更新が昨年の11月
特に宣言もせずに半年近く放置が続いちゃいましたcoldsweats01

色々とあり、今年に入ってからは少々シボー気味shock
まだまだ、進行形の問題もあり、完全復活は程遠いですが、
春の訪れと共に少しずつでも再開して行きたいと思います。

再開に当たっては新規一転してブログの引越しも考えましたが、
多少の思い入れもあり、ものまま続けて行く事にしました。
今まで通り、バイクを中心にアホさ全開の行動を晒します(笑)

皆様、これからも、よろしくお願いします

588001_2

再開早々ではございますが、早速こんなものを lovely

続きを読む "再開しまーす!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »