« 松原湖で反省キャンプ | トップページ | 再開しまーす! »

2011年11月 9日 (水)

近況ご報告ぅ~

みなさま、またまた、ご無沙汰でございます。
特に仕事が忙しい訳でもなく、しっかり遊んでるんですが、
ちとバタバタしてるんでアップが面倒になってますぅcoldsweats01
って、ことで最近の動向をまとめてご報告ぅ(> <)

587000

今月は主にコペンちゃんで出撃、走行距離がついに7万km
高速無料の恩恵で走行距離が伸び放題(> <)

箱根・伊豆でススキを見たり富士山や夜景を楽しんだり

587001 587002 587003 

東北に出向いて紅葉を楽しんだり

587011 587012 587013

587021 587023 587022

587031 587032 587033

先週は、伊勢湾フェリーを使ってバイクでちょっくら三重へ

587041 587042 587043

と、相変わらずアホな距離感で動いてはいますが、
諸事情により、しばらくは手抜きが続きそうですぅcoldsweats01

|

« 松原湖で反省キャンプ | トップページ | 再開しまーす! »

コメント

こっちに来てたのね。

バタバタ?
諸事情?
なになに?ww

投稿: ウニパパ | 2011年11月 9日 (水) 23時30分

バタバタ訳ありとは思えないEnjoyぶりですけど....?

これで通常に戻ったらどーなっちゃうんでしょっ!

   (^_^;)

投稿: dama。 | 2011年11月10日 (木) 08時40分

( ゚д゚)、チィ な~んだ元気だったのかぁ

投稿: だめオヂ | 2011年11月10日 (木) 09時54分

ぷぷっ!
生きてたんだ(笑)

投稿: たそがれライダー | 2011年11月10日 (木) 13時36分

なーんだ。
珍しく仕事してるのかと思ってたー。

投稿: むつ | 2011年11月10日 (木) 13時45分

ウニパパさん
さーて、何だろうねぇww

投稿: とーちゃん | 2011年11月13日 (日) 21時38分

dama。さん
通常に戻ったら普通の人になったりして(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年11月13日 (日) 21時39分

だめオヂさん
残念ながら?ピンピンしてまっせ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年11月13日 (日) 21時40分

たそがれライダーさん
残念ながら生きてますよぉ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年11月13日 (日) 21時41分

むっちゃん
あはは・・・そんなハズはないねぇ~(自爆)

投稿: とーちゃん | 2011年11月13日 (日) 21時42分

お元気そうでなによりです!
紅葉がキレイですね~~!

投稿: 半クラ!! | 2011年11月14日 (月) 13時46分

半クラさん
本人はいたって元気なんですけどねぇ(^^;;

投稿: とーちゃん | 2011年11月19日 (土) 09時53分

あけましておめでとうございます。

おっと?ブログはまだ年明けしてませんが…^m^

今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKA | 2012年1月 6日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/42945044

この記事へのトラックバック一覧です: 近況ご報告ぅ~:

« 松原湖で反省キャンプ | トップページ | 再開しまーす! »