« ぐるっと関西&福井ツー | トップページ | 大洗港でーす »

2011年9月25日 (日)

喜多方ラーメンが食べたぁーい

台風の翌22日、天気は回復との予報を信じて磐梯方面へ
途中でコペンちゃんの走行距離が6並び

584000

・・・ってか、最近ちょっと走り過ぎよねぇ~(-゛-メ)

走り出すと段々と天候が怪しくなり郡山近くで雨
おまけに磐梯東スカイラインへの県道が土砂崩れで通行止め
電話で確認するとスカイラインは通れますよって、おい!
スカイラインに繋がってる道ってそれしかないぢゃん(-゛-メ)

仕方がないので喜多方に直行してラーメンたいむ!
同行者が初なんで、有名どこの坂内食堂と思ったら定休日(> <)
ま、こちらも老舗ってことで、まこと食堂へ

584001

久々に有名どころに行きましたが、やっぱり無難ですなぁ(笑)

で、食べ終わると小雨程度だったんで、桧原湖からレイクライン
通行止めも解除したんで磐梯吾妻スカイラインにて福島方面へ

584011 584012

・・・ココは晴れた日にバイクできたいねぇ~

台風の影響で高速下りは福島西IC~二本松ICがまだ通行止め
下道を走り、二本松ICから高速で一気に帰宅

〔おまけ〕
コペンちゃんのタイヤを見るとサイドに膨れを発見!
このままじゃ危なそうなので早速タイヤ屋に行って交換
・・・金欠なんでせこくも1本だけ交換(> <)

584021 584022

最近、タイヤに呪われている気がするんですけどぉ~crying

|

« ぐるっと関西&福井ツー | トップページ | 大洗港でーす »

コメント

6並びね・・・

普段の行いだねww

投稿: ウニパパ | 2011年9月25日 (日) 13時05分

こんにちは~

ツイテナイですね~
何でなんでしょうかね~....
\(`∀´)/ \(∂∇∂)/! \(^ω^\))(ノ⌒∇)ノ
私まで気が滅入ってしまいます.....アリャッ

投稿: dama。 | 2011年9月25日 (日) 17時05分

どうしたらこんなになるんだ?
タイヤの厄除け行った方がいいね!

投稿: レンジ | 2011年9月25日 (日) 21時24分

ウニパパさん
まさに6並び・・・ろくなことねぇ(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年10月 1日 (土) 19時13分

dama。さん
喜んでるような気がするのは気のせいかなぁ(^-^;
・・・こんど会ったら覚えとけよぉ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年10月 1日 (土) 19時14分

レンジさん
たぶんキャッツアイを乗り越えた時かと(汗)
3台連続じゃ、マジでタイヤの厄除け行ったほうがいいかなぁ

投稿: とーちゃん | 2011年10月 1日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/42003198

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメンが食べたぁーい:

« ぐるっと関西&福井ツー | トップページ | 大洗港でーす »