« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

大洗港でーす

北海道から送還された我らが駄目王をお出迎え
大洗港でーす
今年はワタクシの迎撃を避けたのか大洗帰着者が少ないような?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

喜多方ラーメンが食べたぁーい

台風の翌22日、天気は回復との予報を信じて磐梯方面へ
途中でコペンちゃんの走行距離が6並び

584000

・・・ってか、最近ちょっと走り過ぎよねぇ~(-゛-メ)

続きを読む "喜多方ラーメンが食べたぁーい"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ぐるっと関西&福井ツー

連休前半戦は、思いつきで関西&福井へツーリング
天気予報と相談した結果、最後の夏休みを駆使して15日に出発!

583000

って、わざと連休外したのに混んでるのよねぇ~(-゛-メ)

続きを読む "ぐるっと関西&福井ツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

そして誰もいなくなった

DR-Zちゃんは車検、モンスターちゃんは修理の見積もり

582000

行ってらっしゃーい!(´・ω・`)ショボーン

そして更にもう1台・・・

続きを読む "そして誰もいなくなった"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »