« ちょいと富士山 | トップページ | 月間4000キロ »

2011年8月25日 (木)

大っきな子供の夏合宿

夏休み、車&バイクで走り回ってましたねぇ~
ってことで、車ネタはツマランので久々バイクネタだけでもUP

まずは、やっちまった感じの写真

578000

通常、宿ツーならバックでOKですが、最近はゲリラ豪雨がねぇ
って、ことでDUCATI初箱積みで出撃でーす!

昨年の北海道で出会った大っきな子供たち
何だかんだでバイクで全員参加の初イベントとなりました

8月15日(月)

まず、首都高でバイクを乗り換えた下品なお姉さんと合流

578010

・・・相変わらず、車間が近いつうの(^-^;;

海老名SAで千葉から参加のケイちゃんと合流
今回は、アメリカンでの参加ですねぇ~

578021 578022

・・・下品な2台が相手で大変だったわねぇ~(笑)

沼津に東海方面から参加のそふぁ&つるくんと合流!
そふぁは名古屋方面からの遠征ごくろーさんでした!

578030

ここで、待つこと1時間、電撃参加のトミーちゃんが登場
ようやく、全員が揃ってツーリングスタート

578031

・・・って、既に暑くって走る気ないんだけどねぇ~(笑)

修善寺に出たところで、夜のお楽しみ花火等を調達
昼は、有名何処のそば屋さんへ
・・・と思ったけど並ぶのが嫌で空いてる店へ(笑)

578041 578042 578043

食後は西伊豆スカイラインへ

578050

全員揃って記念写真、まんま北海道の時のノリですねぇ~

578061 578062 578063

・・・って、頭強打して悶絶してる方がいらっしゃいますが(> <)

そんなこんなで、合宿地である雲見温泉 民宿 萬吉屋さんに到着

578070

本日は花火大会があるとのことで早めの夕食

578071_2 578072 578073

・・・これで1泊2食8500円はかなり満足!

食後は海岸に○○が打ち上げられてましたぁ(笑)

578080

・・・花火が始まるまで暇だったのねぇ~(笑)

しばらくして花火が始まり

578091 578092 578093

小規模ですが、近くで見れるので迫力満点、マジでいい感じ
全く知らずに予約したんでサプライズもんでしたぁ~happy01

こんな花火大会があるとは思ってなかったんですよねぇ
終了後に持参した花火で遊びましたわぁ~
・・・何故か全員びしょ濡れ状態でしたねぇ(爆)

8月16日(火)

朝からキンメの釜飯と豪勢なお食事ですぅ~

578100

・・・マジ旨いぃ~

食後は遠方からの参加者もいるんで早めの出発!

578110

三島でお祭りとの情報をキャッチしたで伊豆スカ経由で御殿場へ

578121 578122

御殿場の回転寿司にて遅めの昼食を取って解散

578130 578140

ウチら渋滞の東名を何事もないように走って帰宅しましたです(笑)

みなさん、次回も全員参加で楽しいイベントやりましょうねぇ~

|

« ちょいと富士山 | トップページ | 月間4000キロ »

コメント

伊豆スカ最近走ってないなぁ~(=_=)

でも、今は暑そうですからもう少し涼しくなってから… てか、行くとしたら冬です(^^ゞ

しかし、夏を満喫されているようで、裏山~

投稿: TAKA | 2011年8月26日 (金) 07時44分

ドカ箱 ( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2011年8月26日 (金) 09時54分

宿に豪華な食事、花火!
う~ん、良い事だらけ・・・ウラヤマシイ(>_<)

投稿: 半クラ!! | 2011年8月26日 (金) 15時11分

ん?
キャンプしたわけdもないのに
箱??

投稿: たそがれライダー | 2011年8月26日 (金) 18時15分

撮られて分かる、のだめちゃんの車間距離の近さ。

なんであんな近くに写れるんだ(笑)


めーっちゃ楽しかった*´∀`*

とーちゃんいつもいつもありがとう!
私がバイク降りても遊んでね*´∀`*
今のところ、降りる気なくなったけど*´∀`*

つーか、自分だけはしゃぎすぎて足負傷したこと、書かないの?笑

投稿: そふぁ | 2011年8月26日 (金) 18時35分

>自分だけはしゃぎすぎて足負傷したこと、書かないの?

またやったんかい!(ーー;)

投稿: だめオヂ | 2011年8月26日 (金) 22時29分

TAKAさん
伊豆スカ&西伊豆スカは比較的涼しかったですよ!
北に行けない分、短い夏を少しでも楽しもうかと(^-^;;

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時06分

だめオヂさん
そうなのよぉ~
でもね見た目より便利さに負けましたわぁ(> <)

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時10分

半クラさん
宿はギリで予約したんで期待してなかったんですが大当たりでした
ホント、このメンバーそのまんま大きな子供たちって感じっす!
この歳でここまで馬鹿できるって楽しかったですぅ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時13分

たそがれライダーさん
だって、何でも放り込めて便利なんですものぉ(> <)
途中のホムセンで大量の花火を調達、火薬庫と化してましたわぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時15分

そふぁちゃん
車間はコレでもマシ、酷い時は写らないくらい近くに居るから(> <)
バイクは細々でもいいから乗り続けようねぇ~paper

せっかく怪我したの無かったことにしてんだから暴露すんなぁ!
・・・トカゲ並みの回復力でもう新しい指が生えてきたよ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時19分

だめオヂさん
>またやったんかい!

はーい、やっちまいましたぁ(;´д`)トホホ…

投稿: とーちゃん | 2011年8月27日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/41357578

この記事へのトラックバック一覧です: 大っきな子供の夏合宿:

« ちょいと富士山 | トップページ | 月間4000キロ »