« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ラストラン?

オイル漏れ等でオーバーホールが必要なDUCATIちゃん
週末は、入庫前のラストランで、またまた伊豆に行ってきました

581000

って、まったく写真撮ってねぇ~(笑)

続きを読む "ラストラン?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

やっと帰ってきた

本日は仕事が終わってから大洗FTまでドライブ

580000

到着と同時に深夜便も入港してきましたよぉ~

続きを読む "やっと帰ってきた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

月間4000キロ

先週もコペンちゃんでぷらりと南紀白浜へ

月間4000キロ

高速無料の特権で、走行距離が異常ですぅ
最近、毎月オイル交換してますもん(> <)

酷使しすぎてコペンちゃん拗ねないと良いんだけど(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

大っきな子供の夏合宿

夏休み、車&バイクで走り回ってましたねぇ~
ってことで、車ネタはツマランので久々バイクネタだけでもUP

まずは、やっちまった感じの写真

578000

通常、宿ツーならバックでOKですが、最近はゲリラ豪雨がねぇ
って、ことでDUCATI初箱積みで出撃でーす!

昨年の北海道で出会った大っきな子供たち
何だかんだでバイクで全員参加の初イベントとなりました

続きを読む "大っきな子供の夏合宿"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

ちょいと富士山

最近、ネタがあっても部屋が暑いし、アップも面倒でねぇ~(> <)
今年の夏休みは大型連休じゃなくチョイ休み型にしてみた
ってことで、昨日も富士山方面に出撃しておりましたぁ(^-^;

577001 577002 577003

577004 577005 577006

577007 577008 577009_2

箱根に泊まって温泉三昧、面倒なんで写真だけぇ~(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

久っさしぶりのバイク

今日は久々にバイクで出動
涼を求めて山梨方面に向かうも雨雲に阻まれ

久っさしぶりのバイク

行き先を模索した結果、府中から何故か秩父
ま、雨にあたってないから良しとしますかね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

我ながら悲惨かしら

最近は、ネタ切れって言うより気力切れって感じ
・・・部屋が暑くてブログアップする気が sweat01

あまり放置すると忘れられちゃいそうなんで先週のネタを
先週は、被災者特権を活用して車にて関西圏まで遠出

000

そこで、まさかの緊急ピットイン!shockshockshock

続きを読む "我ながら悲惨かしら"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »