« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

閉まりませぇ~ん

本日は朝一番からコペンちゃんをディーラーへ

574000

このままじゃチト物騒だかんねぇ sweat01

続きを読む "閉まりませぇ~ん"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

偶然連発松原湖キャンプ(3日目)

3日目の朝を迎えましたが、みなさんお目覚めが悪いようで(笑)

000

あーあ、撤収しないと帰れないよぉ~面倒くせぇよぉ~
・・・延泊しちゃおうっか?(爆)

2011年7月18日(月)sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(3日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

偶然連発松原湖キャンプ(2日目)

昨晩ボイルした足も水ぶくれにはなったものの
TAKAさん提供のアッチQQのおかげで痛みもなく快調ですぅ

572000

さすがに夜は高地だけあって冷えましたねぇ~
酔った勢いで何も掛けずに寝てたら寒くて目が覚めましたわぁhappy02

2011年7月17日(日) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(2日目)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

偶然連発松原湖キャンプ(1日目)

この週末は、九州から遠征予定だった半クラさんの迎撃を計画
ところが土壇場で台風6号に行く手を阻まれ遠征が中止に
さーて、あらかた準備もしてあるし、どーしましょ?

571000

ってことで、同じことを考えてるオヂさんと出撃の相談
てんちょーも誘って松原湖への出撃が決定!

2011年7月16日(土) sun

続きを読む "偶然連発松原湖キャンプ(1日目)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

帰りましたぁ~

灼熱&熱風地獄の高速道路で溶けながらも何とか帰宅
早速、ライダー・バイク共にシャワーでさっぱりsweat01

Img_1291

今回は、偶然が重なり楽しい出会い・再会がたくさん
いやぁ~ありえないくらい楽しいキャンプでしたわぁlovely

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

北海道???

北海道???
昨晩は嬉しい出会いもあり、八ヶ岳なのに気分は北海道
今日は、後発組も合流して大宴会になりそうな予感(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

横川SA

横川SA
走ってても熱風
めちゃくちゃ暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さーて、行ってみっか

久々にバイクで出撃ですだよぉ〜(^O^)/
忘れ物ないかねぇ(⌒-⌒; )

Img_1256


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

梅雨明け=暑い(-゛-メ)

ついに梅雨が明けましたねぇ~sweat01sweat01sweat01
雨の心配は減ったものの別な意味でバイクにはツライ季節ですぅ

566000

で、梅雨が明けたにも関わらず今週は久しぶりに家でのんびり
来週の出撃に備えてこーんなものの準備dash

続きを読む "梅雨明け=暑い(-゛-メ) "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

風まかせ

先日、「風まかせ」ってバイク雑誌の取材のお話が
・・・とーちゃん風まかせってか、風前の灯って感じだけど(> <)

565000

いつもお世話になっている稚内のみどり湯のお母さんからTEL
バイク雑誌でおっさんの北海道ライダー探してるとのこと
紹介しても良いかとのありがたいお言葉がありまして(^-^;;

続きを読む "風まかせ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

iPhoneアゲイン

我が家に何故かつい最近も見た様な箱が届いた(> <)

564000

送り主はアップルさん

続きを読む "iPhoneアゲイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

走行距離がぁ~

最近、異常に出番の多くなっている我が家のCopenちゃん
ここ1ヶ月でサクッと年間走行距離を超えましたぁ~

563000

我が家では各車両の年間走行距離がだいたい5千キロ弱くらい

確か5月の終わりにオイル交換したのに早くも交換時期
任意保険も5千キロ以下で加入しているので連絡して契約変更

さらに東北方面の高速無料処置で距離が伸びそうですぅ~
って、そんなことより急に夏らしくなって暑さも倍増

続きを読む "走行距離がぁ~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »