« 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) | トップページ | 閉まりませぇ~ん »

2011年7月24日 (日)

偶然連発松原湖キャンプ(3日目)

3日目の朝を迎えましたが、みなさんお目覚めが悪いようで(笑)

000

あーあ、撤収しないと帰れないよぉ~面倒くせぇよぉ~
・・・延泊しちゃおうっか?(爆)

2011年7月18日(月)sun

昨晩も良いお酒だったので今朝も気持ち良く目覚めました
しばしマッタリしてると何やら異変が・・・

あろうことか、てんちょーが早々に撤収を始めました sweat01
そういえば昨年の福島の教訓・暑くなる前に片付けろ!ね
・・・と、私もつられて撤収開始

011 012

早々にお家はたたんだケド小物が片付きませーん(T_T)

しかーし、頑張って撤収・俺もやれば出来るぢゃん!
いつもの駄目人にはありえない速度で撤収を進め10時前には完了
・・・王様は不服のようでございましたがね(笑)

013_2

ふふふ・・・てんちょーには圧勝したぜぇ(爆)

少し走ってとかも考えましたが暑そうなので佐久から高速で直帰
・・・もちろん通行券を取って被災者特権使用でーすscissors

021 022

恐怖の長距離無給油区間に備えて横川SAで給油

030

・・・次のスタンド175km先ってもうちょい何とかしてくれぇ~

往路は120kmでリザーブになり、残り75km超低速走行になったんで
帰りは10km/h程度スピードを抑えて燃費を抑える作戦に

040

計算上はOKだと思ってたんだけど給油量は、9.5Lと超ギリ
カタログ値で0.5Lしか残りがないって超ヤバ目だったんぢゃ?

暑さでグタグタしながらも午後の早い時間に無事帰着
ライダー&バイク共々シャワーを浴びてスッキリ

051 052

今回はミラクル連発の超楽しいキャンプができました。
ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねぇ~!

うーん、何とか秋の天塩に逝く方法を考えねばsweat01

おわり

|

« 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) | トップページ | 閉まりませぇ~ん »

コメント

昨年のシルクバレーでは、死にそうな思いで撤収しましたから!

結局一番遅かったけど(T_T)

いいキャンプ場だったんで、また行きましょう!

投稿: てんちょー | 2011年7月24日 (日) 20時03分

だからぁ、撤収は暑くなる前にではなく、涼しくなってからだってばぁ(ーー;)

アソコ良かったねぇ
今シーズンもう1回くらい逝きたいねぇ!(^^)!

投稿: だめオヂ | 2011年7月24日 (日) 20時44分

あっはっは(笑)
何処も一緒なんですね~w
撤収は辛いですよねぇ。

ガソリン、怖いですねぇ。
ワタシも経験ありです(汗)

投稿: 半クラ!! | 2011年7月25日 (月) 13時25分

お疲れ様でございました<(__)>
うちのDトラも、タンクが小さいので地方のGSが少ない高速は乗れません・・・・・・

てか、北関東道ってGSなしっすか?

投稿: Hiro. | 2011年7月26日 (火) 13時38分

てんちょー
去年のシルクバレーはまじで暑かったからねぇ~(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年7月26日 (火) 20時31分

だめオヂさん
あんな変なメンバーに夕方まで付き合ってられんわい!(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年7月26日 (火) 20時32分

半クラさん
オフ車で175km無給油はきついっすよねぇ~
ゆっくり走ればなんとかなるんですけど、早く着きたくてsweat01

投稿: とーちゃん | 2011年7月26日 (火) 20時33分

Hiroくん
茨城側から走行すると笠間~横川間は給油所なし!(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年7月26日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/40940711

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然連発松原湖キャンプ(3日目):

« 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) | トップページ | 閉まりませぇ~ん »