« 偶然連発松原湖キャンプ(1日目) | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(3日目) »

2011年7月20日 (水)

偶然連発松原湖キャンプ(2日目)

昨晩ボイルした足も水ぶくれにはなったものの
TAKAさん提供のアッチQQのおかげで痛みもなく快調ですぅ

572000

さすがに夜は高地だけあって冷えましたねぇ~
酔った勢いで何も掛けずに寝てたら寒くて目が覚めましたわぁhappy02

2011年7月17日(日) sun

寒くてシュラフに潜ったら火傷した足が痛んだんで足だけ出して就寝
変な格好になってたため身動き取れず暑くなって早朝に目が覚めた

572010

めずらしく最初に起き出して場内を散歩
木漏れ日のサイトが良い感じで今日も天気良さそう

てんちょーのチョイスで1番奥にあるサイトに陣取ってますが結構快適
トイレは仮設なんですが、こんなの見たことないってくらい綺麗ですぅ

572021 572022

駄目な3人はいつものごとく朝からグダグダ
ただ、昨晩の消費が多すぎて、おはよぉ beer びぃるがないという大失態
・・・でも買いに行く気力もなし(笑)

そうこうしてるとTAKAさんが出発 dash

572030

・・・さすが出来るひとは違いますねぇ

今日は更に駄目な仲間が当サイト目指して進行中
と、そこにハヤブサが登場!ん?鉄ちゃん?いくらなんでも早すぎる

572040

偶然②なんと新春の雪中キャンプでお会いしたdama。さんでしたぁ~
まさかの再開にお互いにビックリです!
ここで合ったが百年目、早々に仲間に取り込んじゃいましたぁ~(笑)

仲間の到着を待ちますが、駄目な3人は燃料補給のタイムリミット
dama。さんも誘って近くのスーパーに買い出しに

572051 572052

サイトに戻るとレンジさんが到着してました

572060

あまりの暑さにVストーム君もチト横になられたとか(笑)

ちょっとしてHiroくん、鉄ちゃんも到着
HiroくんのDトラも眠たかったのか熟睡…って起こさないで設営優先
よほど眠いらしく移動したあとも再び爆睡してますぅ coldsweats02

572081 572082

偶然③よーへいさんの仲間がHiroくんの知り合いだったみたいっす(> <)

偶然④よーへいさんに召還された?二輪便利帳のちんさんまで合流

気がつけば、相当なツワモノ10人が集まる異様な光景(笑)

572090

偶然⑤温泉に行ったら駄目仲間のサンデンにも裸でバッタリ
・・・オフツーで近くの貸し別荘に宿泊中だとかsweat01

世の中、狭すぎでしょ!(笑)

そして夜、さらに異様な光景のなかで大宴会

572100

TAKAさんのブログを見てきたダカール乗りの二人も遠慮がちに合流
・・・って、外から見ると怪しい集団だもんねぇ~(笑)

今回はいつもより1時間早めの2時に〆ステーキを焼いて終了

楽しすぎて全く写真撮ってませーん!(爆)

3日目に続く

|

« 偶然連発松原湖キャンプ(1日目) | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(3日目) »

コメント

スゲー(笑)
エライ人数になっちゃったんですね~w
類は類を呼ぶ?
盛り上がったことでしょう♪

投稿: 半クラ!! | 2011年7月21日 (木) 11時05分

バイクが寝てるのに何も無いかのように皆、マッタリしている図、いいねぇ(^◇^)(激爆)

次回からもしもの為に知合いの看護婦さんも呼ぼう!
もちろん仕事着で宴会参加だな!
〇〇さ~ん!お食事ですよ~ってか?(自爆)

投稿: だめオヂ | 2011年7月21日 (木) 14時38分

半クラさん
まさにスーパーミラクル
これも半クラさん遠征中止の余波ですよぉ~(笑)

きっと、半クラさんが遠征の時には・・・
もっと収集が付かなくなってると思って下さいねぇ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時09分

だめオヂさん
ホント動じないってか持ち主も普通に設営続けてたもんねぇ~

ついでに医者も呼ぶとドクターストップ続出かもねぇ(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時12分

すごいなー(@o@)
大宴会ですねぇ~

キャンプ場はしばらく酒の匂いが消えないんじゃ(爆)

投稿: たそがれライダー | 2011年7月22日 (金) 10時43分

たそがれライダーさん
この日はマジで凄かったですねぇ・・・怪しさも(笑)
一旦サイトを離れると戻るの止めようかと思いましたもん(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年7月24日 (日) 17時34分

ゴルフボール萎んだ?

Vが寝ると、すぐ目玉逝っちゃうこと思い出したよ。
これでまたしばらくは大丈夫!

投稿: レンジ | 2011年7月25日 (月) 20時35分

レンジさん
ゴルフボールは帰りの高速でパンクしましたぁ(笑)
おかげさまで間もなく完治しそうですよsweat01

投稿: とーちゃん | 2011年7月26日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/40891386

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然連発松原湖キャンプ(2日目):

« 偶然連発松原湖キャンプ(1日目) | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(3日目) »