« 帰りましたぁ~ | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) »

2011年7月20日 (水)

偶然連発松原湖キャンプ(1日目)

この週末は、九州から遠征予定だった半クラさんの迎撃を計画
ところが土壇場で台風6号に行く手を阻まれ遠征が中止に
さーて、あらかた準備もしてあるし、どーしましょ?

571000

ってことで、同じことを考えてるオヂさんと出撃の相談
てんちょーも誘って松原湖への出撃が決定!

2011年7月16日(土) sun

久々のキャンプに何を準備するか忘れて準備に四苦八苦
テントなんて去年の北海道から使ってねぇーし(-゛-メ)
涼しいうちにと思ったが、8時過ぎにようやく出発

571010_2

被災者特権を生かしてオール高速道路でばびゅーん!
・・・でも夏場の高速って暑いだけなのよねぇ~ shock

北関東から上信越、瀕死の状態で横川SAに到着

571021 571022 571023

この区間175km給油所なし!餓死寸前で最後は80km/hで走行
恐ろしいことにタンク容量が10LのDR-Zに9L越えの給油(^-^;

して、あまりの暑さにぐでぇ~wobblyっと休憩した後に佐久へ

571030

料金所はもちろん一般レーンへ♪

571041 571042

・・・4千円超えの高速料金も魔法の紙で無料に

オイラの行く手を阻むバイクを上手に処理しつつキャンプ場へ

571050

今回は各個にインとのことなんで管理棟で手続きしてサイトへ
バイク840円と格安、林間で良い雰囲気のキャンプ場です♪

571061 571062

既に到着してた「てんちょー」と合流してマッタリと設営

571070

このままココに居てもびぃるbeerがないので早々に買出しに

571081 571082

買出し中に「だめなオヂさん」と合流
サイトに戻り早速、お疲れちゃんの乾杯ちゃんでマッタリ!(笑)

571090

夕暮れになり、なぜか見覚えのあるF650GS DAKARが到着!
偶然1「晴天雨読」のfreetk66ことTAKAさんが到着

571100

今回の半クラさん迎撃でお会いできるかと思ってましたが中止
まさかこんな偶然の遭遇をするとは嬉しいサプライズですhappy02

実はウチのDR-Zのシートウニパパ経由でTAKAさんからの頂き物
いつか会えると思ってるうちに1年越しでお礼が言えました(笑)

始めましてなのに全くそんな雰囲気もなく4人で宴会

571110

いい調子になってきたところで隣のサイトから綺麗なお姉さん
てっきり、「うるさいannoyって言われるかと思いましたが
なんと、かがり火に引き寄せられた蝶でしたねぇ(^-^;
・・・明日、明るいとき見せてくれって猛烈な食いつきかた(笑)

夜も更けて完成系に近づいた頃、オヂさんがコーヒー用の湯沸かし
チンチンに沸いたお湯を 陰謀 親切でワタクシにパス!
何故か逆向いてた注ぎ口を片手で回転させようと・・・

571121

高原の夜が寒かったんで足に掛けてみましたぁ~(> <)
TAKAさんが応急セットから「アッチQQ」で処置してくれました
・・・お陰さまで水ぶくれ程度で済みましたわぁ m(_ _)m

有名なTAKAさんの寝落ち姿を堪能しつつ宴会終了(笑)

571130

ノースの椅子でここまで気持ちよく落ちられるって
・・・このひとやっぱり素敵すぎだわぁ(爆)

さらにミラクルな2日目に続く

|

« 帰りましたぁ~ | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) »

コメント

「熱いから気をつけろよ、離すぞ!」
1 2 3 4 5 ・・・・・
「あちぃ!(ガシャン)」
オレの大事なケトル、放り投げやがって(ーー;)w

投稿: だめオヂ | 2011年7月20日 (水) 09時59分

あら、キャンプしてるジャン(笑)

酔っぱらったときの熱湯は気をつけましょう。(^-^)b

投稿: たそがれライダー | 2011年7月20日 (水) 14時00分

>チンチンに沸いたお湯を
チンチンに沸いたお湯を掛けられたと勘違いしました(滝汗)

火傷痛そう(>_<)
大丈夫ですか?

しかし、愉快な方々とお会いできなかったのは
悔やまれますバイ(T_T)

投稿: 半クラ!! | 2011年7月20日 (水) 17時49分

だめオヂさん
いやぁ~、理解はできたものの体は動かず(爆)
・・・どうせなら持ち主に向かって投げればよかったぁ!

投稿: とーちゃん | 2011年7月20日 (水) 20時56分

たそがれライダーさん
愛しの半クラさんを取られたんで仕方なくキャンプしました(笑)

マジで酔っ払った時は火や熱湯に気をつけないと危ないっすね(> <)

投稿: とーちゃん | 2011年7月20日 (水) 20時58分

半クラさん
それ洒落になりませーん!(爆)
TAKAさんのファーストエイドのお陰で大事に至らずに済みました。
今回の偶然もある意味半クラさんがの縁みたいな気がします
次回期待してますんで是非遠征してきてください!

投稿: とーちゃん | 2011年7月20日 (水) 21時00分

火傷。。。。
水ぶくれで済んで良かったね。でも、医者には行きましたか?なんだかんだと、経過により薬くれるわ。
初期は、ばい菌よけ。
治る頃には水ぶくれた皮膚がカピカピになって、それを柔らかくハゲやすくする薬。
今は暑いから、皮膚科でくれるばい菌よけ塗りなされー。


さて、ようこそ。火傷君。
チームYAKEDO。
隊長はわたし。
隊員はとーちゃん。
痛いから、二人っきりのチームにしましょうね。

お大事に。

投稿: むつ | 2011年7月20日 (水) 23時02分

チームYAKEDO ∑(・ω・ノ)ノ

きっとパパのステッカーの餌食だなww

投稿: だめオヂ | 2011年7月20日 (水) 23時49分

むちゃん
そのチームは出来れば結成したくないねぇ~shock
ホント隊員がこれ以上増えないことを望みますわぁ

医者には行ってないけど、我ながら人間離れした回復力
全く痛みもなく、ふつうに完治に向かってますぅ

投稿: とーちゃん | 2011年7月21日 (木) 21時56分

だめオヂさん
そんなステッカー要らんわい(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年7月21日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/40881561

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然連発松原湖キャンプ(1日目):

« 帰りましたぁ~ | トップページ | 偶然連発松原湖キャンプ(2日目) »