« 風まかせ | トップページ | さーて、行ってみっか »

2011年7月11日 (月)

梅雨明け=暑い(-゛-メ)

ついに梅雨が明けましたねぇ~sweat01sweat01sweat01
雨の心配は減ったものの別な意味でバイクにはツライ季節ですぅ

566000

で、梅雨が明けたにも関わらず今週は久しぶりに家でのんびり
来週の出撃に備えてこーんなものの準備dash

566010

うーん、キャンプって何持って行けばいいんだっけ???(笑)
・・・もしかして去年の北海道からテント使ってないかもぉcoldsweats01

で、お次はバイクの準備
ウィンカーが壊れてますが応急処置してコイツで出撃

566021 566022

なーんて、整備を始めたらキャリアの取り付けボルトがimpact
加重に耐えられずに逝ってしまわれてましたぁ shockshockshock
これ、スタッドなんでリアフェンダーごと交換ぢゃん(-゛-メ)

んで、サクッと諦めていつものDR-Zちゃんで出撃準備
まぁ、この子もパンクから出番がないからいっかぁ~

566030

・・・コイツでの遠出は、パンクの恐怖が思い出されますぅ~(笑)

最後は、酷使しているコペンちゃんを洗車
うーん、少なくても今年に入ってまともに洗った記憶がない(笑)

566040

と、今週は暑さに負けてグダグダの週末でしたが、来週は!

うーん、楽しみ過ぎて今から寝れませんわぁ(笑)

|

« 風まかせ | トップページ | さーて、行ってみっか »

コメント

今度は有料だからね〜ww

投稿: ウニパパ | 2011年7月11日 (月) 21時03分

イエェ~イ(^-^)v 頭のネジと一緒ぢゃん(*^ω^*)ノ彡

黄色いのも黒いのも煩いから灰色のミニカーにすればぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: だめオヂ | 2011年7月11日 (月) 21時26分

おおっ!何処へおでかけですか?

ワタシも久々に出かけます。

お互い、無事にかえってきましょう~。(^^)b

投稿: たそがれライダー | 2011年7月11日 (月) 23時31分

ウニパパさん
こらぁ!出発前から縁起でもないわい(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年7月12日 (火) 19時45分

だめオヂさん
ざーんねん!
わしのは折れてるんじゃなくて元から足りてないの(自爆)

投稿: とーちゃん | 2011年7月12日 (火) 19時46分

たそがれライダーさん
富士山まであの方を迎撃に行こうかと(^-^;;

投稿: とーちゃん | 2011年7月12日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/40771235

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け=暑い(-゛-メ) :

« 風まかせ | トップページ | さーて、行ってみっか »